2010年05月18日

トラウムトレーニングvol.7

筑波大学蹴球部スタッフ・選手による
トラウムトレーニング


こんにちは晴れ
つくばFCトラウム担当の風間みさきです


先週はお休みも少なく、みんな元気に来てくれました笑キラキラ
トラウムトレーニングは今週から「体験」も受け付けられるようになりましたので、ご希望の方はつくばFCまでご連絡ください電話


月曜日
トラウムトレーニングvol.7 トラウムトレーニングvol.7

水曜日
トラウムトレーニングvol.7 トラウムトレーニングvol.7

土曜日
トラウムトレーニングvol.7 トラウムトレーニングvol.7

トラウムトレーニングも始まって1か月半がたち、
先週は一人一人の成長も見られたような気がしました

ドリブルが早くなっている子、
一人で何人も抜くようになっている子、
試合中にボールをさわれるようになった子、
シュートをたくさん決めるようになった子、

風間八宏氏も
「変わってきてるなー!!
と言っていましたキラキラ


今日紹介するコーチは・・・


トラウムトレーニングvol.7

~コーチ紹介~

三浦 雄也(みうら ゆうや)コーチです笑キラキラ
筑波大学蹴球部トップチームの3年生!!
ゴールキーパーですぱーグッド

練習後に、よく選手のシュート練習の相手をしてあげています
そんな人気者の三浦コーチから
『子どもたちのシュートはとても上手です足跡キラキラ一緒にサッカーを楽しみましょう!!ワラ』
というコメントをいただきましたちょきマイク

明日は筑波大学蹴球部の試合があります

vs拓殖大学 15:30kick off

場所:国立西が丘サッカー場

明日は是非がんばってほしいですぐー
みなさんも応援よろしくお願いします



筑波大学蹴球部 選手ブログはこちら
http://tsukubasyukyublog.tsukuba.ch/


トラウムトレーニング体験はこちら

必要事項
「①お名前②学年③電話番号」

 NPO法人つくばフットボールクラブ
 tel: 029-859-2677  fax: 029-859-2677
 mail:staff@tsukuba-fc.com 


同じカテゴリー(クラブ)の記事画像
【クラブ】筑波乳業さんのアーモンドミルクを試飲させていただきました!
【TOP】2018シーズン、シーズン前の活動について
【クラブ】中学校体育大会優勝!!
【イベント】つくばファミリースポーツ2017を開催します!
実習生の石田です!
【イベント】女子サッカー体験会を開催しました!
同じカテゴリー(クラブ)の記事
 【クラブ】筑波乳業さんのアーモンドミルクを試飲させていただきました! (2020-08-24 18:48)
 【TOP】2018シーズン、シーズン前の活動について (2018-10-07 22:26)
 【クラブ】中学校体育大会優勝!! (2018-09-20 20:15)
 【イベント】つくばファミリースポーツ2017を開催します! (2017-10-12 18:26)
 実習生の石田です! (2017-08-25 19:17)
 【イベント】女子サッカー体験会を開催しました! (2017-07-06 12:13)
Posted by つくばFC at 22:00│Comments(0)クラブ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。