2010年06月28日

県リーグ VS亀陵クラブマーベラス

つくばFC冨澤です。

6月27日に県リーグ第5節が行われました。

結果は3-0で勝利!

当日は、気温以上に湿度が非常に高く、蒸し暑い天候でした。


ゴールに迫る大島選手(17番)(兼ヘッドコーチ)



前半35分 先制点をあげた卯之原選手(背番号9)       ゴール後のハイタッチ!


後半9分 追加点をあげた林選手(背番号7)


 
サイドを駆け上がる安藤選手(背番号22)とだめ押しの3点目を決めた高橋選手(背番号21)



ゴール前での激しい競り合い!!



後半30分には、つくばFCユース出身の棚橋選手も出場しました!!




つくばFCユース時代の棚橋選手(左)  ジョイフル本田つくばFCの棚橋選手(右)   

~棚橋選手より~
『今までは同年代との試合がほとんどでしたが社会人との試合はとても貴重な経験になりました。
途中交代で最初は緊張していたところを全員で盛り上げてくれたので、思いっきりプレーする事が出来ました。また出来る事と課題の両方を見つけることが出来ました。
チームとしてはリーグ優勝。個人としてはもっと上手くなって頼れる存在になりたいと思います。
応援よろしくお願いします。』

新しい選手も加わり、勢いにのるジョイフル本田つくばFC!!
今後も期待しましょう♪♪


【次節予定】
7月4日(日)10:00KO
茨城県リーグ2部第6戦
vs鉾田SC
会場@筑西市県西総合公園


同じカテゴリー(ジョイフル)の記事画像
2017必勝祈願
市長表敬訪問
10連勝ならず・・・
7連勝!!!!!!!
5連勝!!!!!
開幕4連勝!!!!
同じカテゴリー(ジョイフル)の記事
 2017必勝祈願 (2017-03-18 20:21)
 市長表敬訪問 (2017-02-01 21:52)
 10連勝ならず・・・ (2016-10-21 20:53)
 7連勝!!!!!!! (2016-09-27 17:20)
 5連勝!!!!! (2016-06-24 20:07)
 開幕4連勝!!!! (2016-06-17 14:21)
Posted by つくばFC at 18:16│Comments(0)ジョイフル
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。