2010年07月07日

トラウムトレーニングvol.12

筑波大学蹴球部スタッフ・選手による
トラウムトレーニング

こんにちは晴れ
トラウム担当の風間みさきです(#^.^#)

トラウムトレーニングvol.12 トラウムトレーニングvol.12
先週のトラウムは、カワイイ日本代表がたくさんいましたハート

トラウムトレーニングvol.12 トラウムトレーニングvol.12
練習は、「自由にボールを扱う」ということを選手たちそれぞれがイメージしているように見えました
相手をうまく交わしながらドリブルする場面や、キレイにパスを通す場面が増えていて、
たまにコーチが「おぉぉぉ!!!」というようなプレーも見せてくれますキラキラ
ワールドカップについて語る選手とコーチの姿も見受けられましたグッド


そんなサッカー大好きなトラウムの選手を今回も紹介します晴れ

【選手インタビュー】

トラウムトレーニングvol.12
小学5年生の鈴木 朝日(すずき あさひ)選手キラキラ


Q.トラウムをやっていてどうですか?

『大学生のコーチと一緒にできるので楽しいです
バスツアーで筑波大学の試合を見に行ったときに、うまいと思いました!!
特に、キャプテンの須藤選手のドリブルがうまかったです
トラウムをやっていて、自分で、ドリブルやパスが変わってきていると思います↑↑

朝日くん、これからもがんばってくださいぐー



次はコーチの紹介をしますキラキラ



~コーチ紹介~

トラウムトレーニングvol.12

玉城 峻吾(たましろ しゅんご)コーチキラキラ
「たまちゃん」と呼ばれています
筑波大学トップチームの1年生で、とっても元気なコーチです笑

『トラウムの選手たちと一緒にサッカーをしていて、最初の頃より練習が身についてきていると思いました!!
選手たちに教えていることが、自分に足りないこともあるので、自分のためにもなっていると思います
すごく楽しそうにやっているので、楽しむことを教えてもらうこともあります
最後に・・・
『まず、プロを目指して、進学するなら筑波大学がオススメです
と選手に向けてコメントしてくれましたッッちょきマイク


玉城コーチたち筑波大学蹴球部の応援もよろしくお願いします☆+゜(●^o^●)*。



筑波大学蹴球部 選手ブログ



トラウムの参加者は随時募集しておりますので、
体験お待ちしております走る

トラウムトレーニング体験

必要事項
「①お名前②学年③電話番号④希望日」

 NPO法人つくばフットボールクラブ
 tel: 029-859-2677  fax: 029-859-2677
 mail:staff@tsukuba-fc.com 


同じカテゴリー(クラブ)の記事画像
【クラブ】筑波乳業さんのアーモンドミルクを試飲させていただきました!
【TOP】2018シーズン、シーズン前の活動について
【クラブ】中学校体育大会優勝!!
【イベント】つくばファミリースポーツ2017を開催します!
実習生の石田です!
【イベント】女子サッカー体験会を開催しました!
同じカテゴリー(クラブ)の記事
 【クラブ】筑波乳業さんのアーモンドミルクを試飲させていただきました! (2020-08-24 18:48)
 【TOP】2018シーズン、シーズン前の活動について (2018-10-07 22:26)
 【クラブ】中学校体育大会優勝!! (2018-09-20 20:15)
 【イベント】つくばファミリースポーツ2017を開催します! (2017-10-12 18:26)
 実習生の石田です! (2017-08-25 19:17)
 【イベント】女子サッカー体験会を開催しました! (2017-07-06 12:13)
Posted by つくばFC at 08:49│Comments(0)クラブ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。