2010年07月21日

新入生歓迎会

7月11日(日)に毎年恒例の新入生歓迎会が行なわれました。今年は各チームの公式戦が忙しく、梅雨真っ只中での開催になりました。今年も景品ゲットを目指し、ミニゲーム大会で熱い戦いが繰り広げられました。

新入生歓迎会

ミニゲーム大会では3学年を縦割りにし、12チームが優勝目指してプレーしました。毎年、学年間のコミュニケーションに四苦八苦しているチームが多いですが、今年は登山を経験したせいか各チームスムーズにいっていたと思います。優勝は鈴木チーム。序盤はつまずいたものの、最後のトーナメントで勝負強さを見せました(コーチが助っ人で入ったチームは準々決勝敗退・・・)。

新入生歓迎会

ミニゲーム大会後は、2年生保護者手作りのカレーをおもいっきり堪能。サッカーとカレーで汗だくの1日になりました。保護者の皆様、本当にありがとうございました。

そして1年生。この3ヶ月間、ピッチ内外で多くのことを経験し、入会当初と比べ非常にたくましくなったと思います。しかし、本番はこれからです。今一度初心を思い出し、中学生最初の夏休みを熱く乗り越えてください。


同じカテゴリー(Jrユース)の記事画像
プレーを決断するために!
強いゴールキーパーに!
意図的にプレーしろ!
チームのフィロソフィー
コミュニケーションの難しさ
普通で終わるな!
同じカテゴリー(Jrユース)の記事
 プレーを決断するために! (2016-12-10 18:07)
 強いゴールキーパーに! (2016-09-28 13:51)
 意図的にプレーしろ! (2016-09-15 10:52)
 チームのフィロソフィー (2016-09-06 12:40)
 コミュニケーションの難しさ (2016-08-14 16:16)
 普通で終わるな! (2016-08-02 18:22)
Posted by つくばFC at 14:44│Comments(0)Jrユース
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。