2010年09月24日

感動をあなたへ

スタッフの冨澤です。

ラヂオつくばから毎週お届けしている
つくばFCのラジオ番組『つくばフットボールスタジアム!!』略してつくスタ!

みなさん毎週土曜朝8時(再放送:日曜午後2時)聞いてくれてますか?

えるコーチとやまコーチと素敵なゲストをお迎えして、毎週サッカーの話題盛りだくさんでお届けしています。

最近は、恥ずかしながら私のコーナーも作っていただき…
更にボリュームアップしています。

さて、今回は私のコーナーでもある「casa de tommyto」につくばFCフラッグパートナーである「ガトー・プーリア」のオーナー中野さんにいらしていただきました。
※「casa de tommyto」=スペイン語で「トミーのおうち」です。
このコーナーはつくばFCの選手やフラッグパートナーのお店を、私冨澤が突撃取材して、リスナーのみなさんによりつくばFCの活動を知ってもらうコーナーです。

感動をあなたへ
オーナーシェフ:笑顔が素敵な中野さん



感動をあなたへ
つくばFC万博グラウンドから車で3分!外観がお洒落なガトープーリアさん♪♪


初めてのラジオ出演に最初は緊張していた中野さんですが…

スポーツのことはもちろん、中野さんにはおすすめケーキのお話や、お菓子作りにかける情熱をお聞きしました。

収録の中で、中野さんはこんなメッセージを残してくれました。

お祝い事に「美味しいね!」と言って喜んで食べてもらえるように、その感動をみなさんにあたえていきたいと思います。それは、つくばFCさんと一緒だと思っています。

さてお話の続きは・・・
土曜朝8時にFM84.2Hz ラヂオつくばにチューニング!!

中野さん本当にありがとうございました

PS:26日の女子サッカー教室後は、ガトープーリアさんへ♪♪
お店がハローウィン一色になっているとのことです。可愛いおばけのクッキーやケーキも必見です!

感動をあなたへ
ガトープーリアさんの看板商品「チーズズゴット」


ガトープーリアさんHPはこちら
TEL 029-863-3767
つくば市水堀587-54
定休日 月曜日
営業時間 10:00~20:00

つくばFCラヂオ番組『つくばフットボールスタジアム』では、リスナーの皆さんのご要望やリクエストなどお待ちしています。
お問合わせ:staff@tsukuba-fc.com

インターネットからも聞けるよ↓

サイマルラジオはこちら

フラッグパートナーのページはこちら


同じカテゴリー(クラブ)の記事画像
【クラブ】筑波乳業さんのアーモンドミルクを試飲させていただきました!
【TOP】2018シーズン、シーズン前の活動について
【クラブ】中学校体育大会優勝!!
【イベント】つくばファミリースポーツ2017を開催します!
実習生の石田です!
【イベント】女子サッカー体験会を開催しました!
同じカテゴリー(クラブ)の記事
 【クラブ】筑波乳業さんのアーモンドミルクを試飲させていただきました! (2020-08-24 18:48)
 【TOP】2018シーズン、シーズン前の活動について (2018-10-07 22:26)
 【クラブ】中学校体育大会優勝!! (2018-09-20 20:15)
 【イベント】つくばファミリースポーツ2017を開催します! (2017-10-12 18:26)
 実習生の石田です! (2017-08-25 19:17)
 【イベント】女子サッカー体験会を開催しました! (2017-07-06 12:13)
Posted by つくばFC at 22:22│Comments(0)クラブ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。