2010年09月30日

県リーグ VS下妻FC

スタッフの冨澤です。

いよいよ来月から10月ですね。

さて、9月25日に県リーグ第8節が行われました。

結果は9-1で勝利!!
後期開幕戦を勝利で飾りました。

県リーグ VS下妻FC
本日のベストショット 【今日のジョイフル本田つくばFC応援隊♪♪】


県リーグ VS下妻FC
キャプテン【佐藤選手】の貴重な先制ヘディングシュート!!


県リーグ VS下妻FC
みんなでハイタッチ!!


県リーグ VS下妻FC

「今日は先制点を決めることができたのでキャプテンの仕事は果たせたかなと思います。チームとしてはパスをつなぐことは出来ているので、そこからしっかりとゴールに繋げていくことが今の課題です。これから優勝にむけて1戦も負けられない試合が続くので、一人でも多くの方に試合を観ていただいて、つくばの皆さんの声援を力に変えて、またそれをゴール繋げていけるように頑張ります。
キャプテン:佐藤大志



またこの試合では舛井選手が、日本代表本田圭佑選手の代名詞である無回転FKを見事に決めました。その無回転FKの模様を、今回特別に公開いたします!!

県リーグ VS下妻FC
【助走・・・】


県リーグ VS下妻FC
【ボールミートの瞬間・・・】


県リーグ VS下妻FC
【ふわっと・・・ボールが壁を越え・・】


県リーグ VS下妻FC
【スーっと・・・ゴールへ・・】


私も、カメラのシャッターを切りながら、ボールを追いました。
見事にゴールキーパー手前でブレたため、せっかくのゴールシーンの撮影が出来ませんでした・・。


ぜひ、舛井選手の無回転FKを試合会場でご覧になって下さい!!!
みなさんの前で、また披露してくれるはずです。

次節は筑波大学第一サッカー場で行われます!つくばでの完全ホーム試合です!!




【次節予定】
10月3日(日)14:00KO
茨城県リーグ2部第9戦
vsJR水戸SC
会場@筑波大学第一サッカー場

県リーグ VS下妻FC

お待ちしてます!


※注目の選手ブログはこちら


同じカテゴリー(男子TOP)の記事画像
「日々全力で」男子TOP #15 桧山悠也 2024選手ブログリレーvol.13
「“今”を生きる」男子TOP #13 石橋オビオラ 2024選手ブログリレーvol.11
「今年にかける」男子TOP #2 今井涼成 2024選手ブログリレーvol.09
「弱い自分」男子TOP #26 須田千聖 2024選手ブログリレーvol.07
「知好楽」男子TOP #14 青木竣 2024選手ブログリレーvol.05
「人生において無駄なことはなく、全て学びのためである」男子TOP #3 駒﨑公一 2024選手ブログリレーvol.03
同じカテゴリー(男子TOP)の記事
 「日々全力で」男子TOP #15 桧山悠也 2024選手ブログリレーvol.13 (2024-04-18 20:00)
 「“今”を生きる」男子TOP #13 石橋オビオラ 2024選手ブログリレーvol.11 (2024-04-11 20:00)
 「今年にかける」男子TOP #2 今井涼成 2024選手ブログリレーvol.09 (2024-04-04 20:00)
 「弱い自分」男子TOP #26 須田千聖 2024選手ブログリレーvol.07 (2024-03-28 20:00)
 「知好楽」男子TOP #14 青木竣 2024選手ブログリレーvol.05 (2024-03-21 20:00)
 「人生において無駄なことはなく、全て学びのためである」男子TOP #3 駒﨑公一 2024選手ブログリレーvol.03 (2024-03-14 20:00)
Posted by つくばFC at 18:27│Comments(0)男子TOP
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。