2010年09月30日

県リーグ VS下妻FC

スタッフの冨澤です。

いよいよ来月から10月ですね。

さて、9月25日に県リーグ第8節が行われました。

結果は9-1で勝利!!
後期開幕戦を勝利で飾りました。


本日のベストショット 【今日のジョイフル本田つくばFC応援隊♪♪】



キャプテン【佐藤選手】の貴重な先制ヘディングシュート!!



みんなでハイタッチ!!



「今日は先制点を決めることができたのでキャプテンの仕事は果たせたかなと思います。チームとしてはパスをつなぐことは出来ているので、そこからしっかりとゴールに繋げていくことが今の課題です。これから優勝にむけて1戦も負けられない試合が続くので、一人でも多くの方に試合を観ていただいて、つくばの皆さんの声援を力に変えて、またそれをゴール繋げていけるように頑張ります。
キャプテン:佐藤大志



またこの試合では舛井選手が、日本代表本田圭佑選手の代名詞である無回転FKを見事に決めました。その無回転FKの模様を、今回特別に公開いたします!!


【助走・・・】



【ボールミートの瞬間・・・】



【ふわっと・・・ボールが壁を越え・・】



【スーっと・・・ゴールへ・・】


私も、カメラのシャッターを切りながら、ボールを追いました。
見事にゴールキーパー手前でブレたため、せっかくのゴールシーンの撮影が出来ませんでした・・。


ぜひ、舛井選手の無回転FKを試合会場でご覧になって下さい!!!
みなさんの前で、また披露してくれるはずです。

次節は筑波大学第一サッカー場で行われます!つくばでの完全ホーム試合です!!




【次節予定】
10月3日(日)14:00KO
茨城県リーグ2部第9戦
vsJR水戸SC
会場@筑波大学第一サッカー場



お待ちしてます!


※注目の選手ブログはこちら


同じカテゴリー(ジョイフル)の記事画像
【ネクスト】クラブ選手権茨城県大会 準決勝 マッチレポート
[ネクスト]クラブ選手権準々決勝
[ジョイフル] 関東サッカーリーグ1部 開幕戦
[トップ]2017必勝祈願
市長表敬訪問
10連勝ならず・・・
同じカテゴリー(ジョイフル)の記事
 【ネクスト】クラブ選手権茨城県大会 準決勝 マッチレポート (2017-04-24 17:23)
 [ネクスト]クラブ選手権準々決勝 (2017-04-17 23:29)
 [ジョイフル] 関東サッカーリーグ1部 開幕戦 (2017-04-16 22:32)
 [トップ]2017必勝祈願 (2017-03-18 20:21)
 市長表敬訪問 (2017-02-01 21:52)
 10連勝ならず・・・ (2016-10-21 20:53)
Posted by つくばFC at 18:27│Comments(0)ジョイフル
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。