2021年08月18日

「は!じ!め!ま!し!て」 レディース#33 犬伏柊萌子 2021選手ブログリレー vol.36

はじめまして!!はじめましての人もそうじゃない人もこんにちは!背番号33番犬伏 柊萌子(いぬぶせ ともこ)です!
みんなからは″もこ″って呼ばれてます、覚えやすいですね!

今年から新天地でのサッカーでやっていけるのか不安だらけでしたが、優しい愉快な仲間たちに囲まれて毎日楽しく生きています!!

新しい仲間とサッカー頑張ろうと思っていた矢先に肩を脱臼してしまい骨がかけてしまったので7月に手術をし、今はリハビリ生活を送っています。

私は高校の時から脱臼癖があって今まで肩に気を遣って生きてきました。
懸垂なんて肩が外れそうで怖くて出来ないし、逆立ちやってる人を見て自分もやってみたい!って気持ちになるんですけど肩が外れそうで怖くて出来ませんでした。
サッカーでは相手を抑えるだけで肩が外れる時がありましたし、ひどい時はシュートを打っただけでも肩が外れた時がありました。スローインも外れそうで怖いので近くにいる人に投げてもらっていました、、。
すぐに肩が外れてしまう肩が正直とっってもストレスでした。相手を押さえつけたくても怖くて出来ない、ブンブン肩回したいのに回せない。私は左肩にたっくさん悩まされてきました。
ですが手術をして強靭な肩を手に入れたので怖いもんなしです!
まだ肩も全然上がらなくて痛みもあるのでマイナスに気持ちが持っていかれそうになる時があります。でも、復帰して肩をブンブン回しながらプレーすることを楽しみにしながらリハビリをしています。

早くみんなに会ってサッカーがしたいです。そのために今はリハビリを頑張ります。
みんながもこのこと忘れませんよーに、、、、

つくばFCの応援これからもよろしくお願いします(^-^)!

「は!じ!め!ま!し!て」 レディース#33 犬伏柊萌子 2021選手ブログリレー vol.36

同じカテゴリー(女子TOP)の記事画像
「コツコツが勝つコツ」女子TOP #26古寺未佳 2024選手ブログリレーvol.06
「今この瞬間を」女子TOP #14 内藤夏鈴 2024選手ブログリレーvol.04
「多分、すごい。」女子TOP #10 大岩みつば 2024選手ブログリレーvol.01
「桃栗さん年柿はち年」女子TOP #33 犬伏柊萌子 2023選手ブログリレーvol.54
「忘れちゃいけない」女子TOP #23 松田留光那 2023選手ブログリレーvol.51
「PRIDE」女子TOP #18 富井寿里菜 2023選手ブログリレーvol.49
同じカテゴリー(女子TOP)の記事
 「コツコツが勝つコツ」女子TOP #26古寺未佳 2024選手ブログリレーvol.06 (2024-03-27 20:00)
 「今この瞬間を」女子TOP #14 内藤夏鈴 2024選手ブログリレーvol.04 (2024-03-20 20:00)
 「多分、すごい。」女子TOP #10 大岩みつば 2024選手ブログリレーvol.01 (2024-03-06 20:00)
 「桃栗さん年柿はち年」女子TOP #33 犬伏柊萌子 2023選手ブログリレーvol.54 (2023-10-18 21:00)
 「忘れちゃいけない」女子TOP #23 松田留光那 2023選手ブログリレーvol.51 (2023-09-27 20:00)
 「PRIDE」女子TOP #18 富井寿里菜 2023選手ブログリレーvol.49 (2023-09-20 20:00)
Posted by つくばFC at 16:21│Comments(0)女子TOP
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。