2021年09月16日

「人生は選択の連続」 レディース#27 古寺未佳 2021選手ブログリレー vol.43

こんにちは!
背番号27番、FWの古寺未佳です!
今回、ブログを書かせていただくことになりました!

さてさて、私は、『人生は選択の連続』というテーマで語らせていただこうかと思います。

『人生は選択の連続』いや、日々の選択が人生になるかもしれません。
また、人生には常に選択があって、今があると思います。

私は2019年12月12日に右膝前十字靭帯を断裂しました。(誕生日から2日後のことでした。)
2019年シーズンは、岡山湯郷Belleに所属し、翌年移籍を考え、某チームの練習に参加させてもらった時に怪我をしました。
それから実家がある千葉で手術をして、リハビリをして、つくばFCに拾っていただきました。
今、私がここでサッカーを楽しく、全力でできているのは、過去の全ての選択があったからだと思います。
色んな道が、選択肢がある中で、私はこの道を選びました。
そして何より、受け入れてくださったつくばFCのみなさんには感謝の気持ちで一杯です。

私が自身の人生を通して、伝えたいことは、
『自分が選んだ選択を、自信を持って歩むこと、そして、自分自身を信じて進んでいくことが大切!』
ということです。


選んだ先に何があるかわからないけど、自分が選んだ道、進んだ道が正解だと思うし、挑戦こそ成功だと思います。
これからもどんな困難が待ち受けているかわかりませんが、それを乗り越えるからこそ人生は楽しいのかもしれないと私は思います。


サッカーで言えば、
パスを前に出すのか?
横に出すのか?
後ろに出すのか?
その選択でその後の流れが全然違います。
後ろばっかり見ても仕方ない。ゴールは前にあるのだから。だから、私は前に前にドリブルしたり、ターンしたりどんどん前に突き進みたいです。
そして、仲間から来たパスはどんなパスでも受け止めて、ゴールに入れたい!そのために日々、トレーニングをしています!


まだまだ伝えたいことはたくさんありますが、、、またInstagramなどで発信していきます。笑


9/25にはリーグ戦がまた再開します!
私はゴールに向かって突き進むのみです!
そして、点をとってこのチームに勝利を届けたい。みんなで喜び合いたいです!

これからもつくばFCの応援、そして古寺未佳の応援、よろしくお願いします!

「人生は選択の連続」 レディース#27 古寺未佳 2021選手ブログリレー vol.43

同じカテゴリー(女子TOP)の記事画像
「コツコツが勝つコツ」女子TOP #26古寺未佳 2024選手ブログリレーvol.06
「今この瞬間を」女子TOP #14 内藤夏鈴 2024選手ブログリレーvol.04
「多分、すごい。」女子TOP #10 大岩みつば 2024選手ブログリレーvol.01
「桃栗さん年柿はち年」女子TOP #33 犬伏柊萌子 2023選手ブログリレーvol.54
「忘れちゃいけない」女子TOP #23 松田留光那 2023選手ブログリレーvol.51
「PRIDE」女子TOP #18 富井寿里菜 2023選手ブログリレーvol.49
同じカテゴリー(女子TOP)の記事
 「コツコツが勝つコツ」女子TOP #26古寺未佳 2024選手ブログリレーvol.06 (2024-03-27 20:00)
 「今この瞬間を」女子TOP #14 内藤夏鈴 2024選手ブログリレーvol.04 (2024-03-20 20:00)
 「多分、すごい。」女子TOP #10 大岩みつば 2024選手ブログリレーvol.01 (2024-03-06 20:00)
 「桃栗さん年柿はち年」女子TOP #33 犬伏柊萌子 2023選手ブログリレーvol.54 (2023-10-18 21:00)
 「忘れちゃいけない」女子TOP #23 松田留光那 2023選手ブログリレーvol.51 (2023-09-27 20:00)
 「PRIDE」女子TOP #18 富井寿里菜 2023選手ブログリレーvol.49 (2023-09-20 20:00)
Posted by つくばFC at 14:15│Comments(0)女子TOP
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。