2021年11月13日

筑波乳業さまの『無添加 濃い アーモンドミルク』を飲んでみました!

こんにちは!つくばFC 広報部 藤井志保です。
今回のこのブログでは、いつも応援していただいている筑波乳業株式会社様の『無添加 濃い アーモンドミルク』についてご紹介します!
つくばFCレディース選手たちが4月〜10月までの7ヶ月間、『無添加 濃いアーモンドミルク てんさい糖入り 125ml』を1日1本を飲んでみた感想をぜひご覧ください。
筑波乳業株式会社:https://www.tsukuba-milk.co.jp/


アーモンドミルクとは、アーモンドを原料とした植物性ミルクです。
筑波乳業さんの「濃いアーモンドミルク」おすすめポイントをまとめました!
(※筑波乳業様HPより抜粋)

・低糖質のため糖質制限をしている方にもおすすめ
・アーモンドをふんだんに使っているのにコレステロール0
・香料、着色料不使用
・乳・大豆不使用(アレルギーのある方にもお召し上がりいただけます)
・アーモンド由来のビタミンE・オレイン酸
(原料のアーモンドは、ビタミンE、オレイン酸、マグネシウムを含んだ栄養価の高い食品。栄養強化を目的とした添加物は加えていません。)
もっと詳しく!筑波乳業 濃いアーモンドミルクについて


⦅つくばFCレディース モニター⦆
筑波乳業さまの『無添加 濃い アーモンドミルク』を飲んでみました!

DF #6 佐藤 友衣 Yui Sato
アーモンドミルクを飲んだのは初めてでしたが、筑波乳業さんの濃いアーモンドミルクは、とっても濃厚で美味しいです。
私は基本、朝や小腹がすいた時などに飲んでいます。
補食代わりにもなり、余計なものを食べなくて済むのでとても良いです。
冷やして飲むと更に美味しいです。


筑波乳業さまの『無添加 濃い アーモンドミルク』を飲んでみました!

MF #7 原嶋 祐芽 Yume Harashima
以前、別の会社さんのアーモンドミルクを飲んだ際には、甘さが強く、もう少し甘くないものはないかなと思っていました。
筑波乳業さんの濃いアーモンドミルクは甘すぎずとても美味しいです。
冷やして飲むとすごく美味しいと感じましたが、寒くなってきたので温めてアレンジした飲み方にもチャレンジしたいと思います。
肌荒れがあまりなくなったのと、朝飲むと便通がよくなったと思います。
無添加だったので、すごく安心して続けられています。


筑波乳業さまの『無添加 濃い アーモンドミルク』を飲んでみました!

GK #21 伊東 美和 Miwa Ito
筑波乳業さんの濃いアーモンドミルクは、濃厚だけど程よい甘みでしつこくなく、すごく飲みやすいです!
フレンチトーストやパンケーキを作る時に牛乳の代わりに使いました。
すごく美味しかったです!
また、継続して毎日飲むことで肌荒れが改善しました!


筑波乳業さまの『無添加 濃い アーモンドミルク』を飲んでみました!

FW #22 荒木 ともみ Tomomi Araki
今回初めて濃いアーモンドミルクを飲みました!
初めはちょっと苦手だな〜と思ったりしましたが、だんだん美味しく感じるようになりました!
そしてとにかくお腹にすごくたまるので、仕事の都合で朝が早い私にとっては最高の朝ごはんです!
ちょうど良い量ですし、手軽で、今では手放せないアイテムになりました!


筑波乳業さまの『無添加 濃い アーモンドミルク』を飲んでみました!

MF #28 肥留川 海生 Mio Hirukawa
以前に、筑波乳業さんの黒糖入り濃いアーモンドミルクを飲んでいたのですが、今回は、てんさい糖入り濃いアーモンドミルクを初めて飲みました。
黒糖入りに比べ、てんさい糖入りは、甘さが控えめでアーモンドの味がより強く感じられます。
公式サイトにレシピ集があったので、パスタなどの料理にも挑戦してみましたが、とても美味しかったです。
また、無添加でコレステロール0というのも魅力です。
適量で、気軽に飲み続けることができます。


筑波乳業さまの『無添加 濃い アーモンドミルク』を飲んでみました!

GK #31 中川 良美 Yoshimi Nakagawa
今回初めて筑波乳業さんの濃いアーモンドミルクを飲ませていただきました。
てんさい糖が入っているのでやさしい甘味があり、すごく飲みやすいです。
香料・安定剤不使用のため、無添加で体にもやさしいドリンクです。
甘いものが食べたくなったら代用できるので、飲むだけで満足できます。
朝起きて飲む、冷えたアーモンドミルクが一番美味しいです!


筑波乳業さまの『無添加 濃い アーモンドミルク』を飲んでみました!

MF #32 沖土居 咲希 Saki Okidoi
今回初めて筑波乳業さんの濃いアーモンドミルクを飲みました。
私は牛乳を飲むのが苦手なので、アーモンドミルクはどうかなと少し不安に思いながら飲みましたが、クセがなく美味しかったです!
特に冷蔵庫でキンキンに冷やして飲むのが私は大好きです。
牛乳が苦手な方でも飲みやすいので、是非色んな人に飲んでもらいたいです。


筑波乳業さまの『無添加 濃い アーモンドミルク』を飲んでみました!

DF #35 鈴木 朝恵 Tomoe Suzuki
筑波乳業さんの濃いアーモンドミルクを飲むのは今回が初めてでした。
他社さんの製品から想像していたよりも舌触りがよく、ほのかなてんさい糖の甘さが気に入っていて、飽きることなく飲み続けています。
仕事中の間食や練習の前後の補食として、いつもわたしの小腹を満たしてくれています。
125mlという内容量、無添加で安心、肌トラブルの改善にも役立つという点から、特に女性におすすめします!



皆さんも、筑波乳業様の「濃いアーモンドミルク」で体に良い習慣を初めてみてはいかがでしょうか?
ちなみに私、藤井のおすすめの飲み方は、濃いアーモンドミルク(てんさい糖入り)にコーヒーを混ぜた「アーモンドミルクコーヒー」です。

筑波乳業さまの『無添加 濃い アーモンドミルク』を飲んでみました!

ぜひお試しください!

詳しくはこちら:筑波乳業 濃いアーモンドミルク

同じカテゴリー(女子TOP)の記事画像
「成長」女子TOP #28 畑中夢菜 2024選手ブログリレーvol.12
「今感じていること」女子TOP #27 小河原彩花 2024選手ブログリレーvol.10
「24の代」女子TOP #18久永望生 2024選手ブログリレーvol.08
「コツコツが勝つコツ」女子TOP #26古寺未佳 2024選手ブログリレーvol.06
「今この瞬間を」女子TOP #14 内藤夏鈴 2024選手ブログリレーvol.04
「多分、すごい。」女子TOP #10 大岩みつば 2024選手ブログリレーvol.01
同じカテゴリー(女子TOP)の記事
 「成長」女子TOP #28 畑中夢菜 2024選手ブログリレーvol.12 (2024-04-17 20:00)
 「今感じていること」女子TOP #27 小河原彩花 2024選手ブログリレーvol.10 (2024-04-10 20:00)
 「24の代」女子TOP #18久永望生 2024選手ブログリレーvol.08 (2024-04-03 20:00)
 「コツコツが勝つコツ」女子TOP #26古寺未佳 2024選手ブログリレーvol.06 (2024-03-27 20:00)
 「今この瞬間を」女子TOP #14 内藤夏鈴 2024選手ブログリレーvol.04 (2024-03-20 20:00)
 「多分、すごい。」女子TOP #10 大岩みつば 2024選手ブログリレーvol.01 (2024-03-06 20:00)
Posted by つくばFC at 18:00│Comments(0)女子TOP
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。