2021年11月06日

「感謝」 レディース#22 荒木ともみ 2021選手ブログリレー vol.52

こんにちは!
つくばFCレディース背番号22番の荒木ともみです!

シーズンも終わり、ブログが回ってきて何を書こうかなと悩みに悩みましたが、、、、
やっぱりここまで応援してくださった方へ感謝の気持ちを伝えたい!と思い、今回はそんな気持ちをこの場を借りて伝えられたらなあと思います^_^
めちゃくちゃな文章かもしれませんが、どうぞ最後までお付き合いください!

まず、最後まで応援してくださったサポーターの皆さま。
どんな時も全力の応援をありがとうございました!
コロナ禍の中、なかなか関わることが出来なかったのですが、それでも一生懸命に応援してくださる姿に私は何度も勇気をいただきました。
できるのなら、もっともっとサポーターの方とお喋りしたり、たくさん関わりたかったです!泣

次に、チームのみんなですね!
みんなそれぞれ個性が強くて、私もなかなか個性派だと自分で思っておりましたが、上には上がいるもので。笑
時に厳しく、時に楽しく、いろんな面で尊敬できるところがたくさんあるチームでした。
みんなが頑張る姿をみて、私は本当に頑張ることができました。
本当にこのチームで、このメンバーで頑張れて良かったなと思います。
みんなまじありがとねーーー!!(^^)

そして最後は家族へ。
私は富山県出身です。
親元を離れてもう何年も経ちますが、やはりいつでも1番に応援して支えてくれたのは、家族というか母ですね!
単刀直入に言いますと、私の母は車イスです。
もしかしたらどこかの会場で見たことがある方もおられるかもしれませんね^_^
富山から色んな会場に足を運んでくれました。
やっぱり見にきてくれる試合は、なんだが倍気合が入りましたね〜!
思ったような結果が出ない時もありましたが、それでもどんな時も私の支えは母でした。
『ありがとう』と『これからもよろしく』と伝えたいですね!

すごく長くなりましたが、少しでもありがとうの気持ちが伝わっていたら嬉しいです。

サッカーを通して関われた仲間、サポーターの方、出会いに感謝して、また私は少しずつ成長していきたいと思います^_^

背番号22番荒木ともみでした!
ありがとうございました!!
「感謝」 レディース#22 荒木ともみ 2021選手ブログリレー vol.52


同じカテゴリー(女子TOP)の記事画像
「成長」女子TOP #28 畑中夢菜 2024選手ブログリレーvol.12
「今感じていること」女子TOP #27 小河原彩花 2024選手ブログリレーvol.10
「24の代」女子TOP #18久永望生 2024選手ブログリレーvol.08
「コツコツが勝つコツ」女子TOP #26古寺未佳 2024選手ブログリレーvol.06
「今この瞬間を」女子TOP #14 内藤夏鈴 2024選手ブログリレーvol.04
「多分、すごい。」女子TOP #10 大岩みつば 2024選手ブログリレーvol.01
同じカテゴリー(女子TOP)の記事
 「成長」女子TOP #28 畑中夢菜 2024選手ブログリレーvol.12 (2024-04-17 20:00)
 「今感じていること」女子TOP #27 小河原彩花 2024選手ブログリレーvol.10 (2024-04-10 20:00)
 「24の代」女子TOP #18久永望生 2024選手ブログリレーvol.08 (2024-04-03 20:00)
 「コツコツが勝つコツ」女子TOP #26古寺未佳 2024選手ブログリレーvol.06 (2024-03-27 20:00)
 「今この瞬間を」女子TOP #14 内藤夏鈴 2024選手ブログリレーvol.04 (2024-03-20 20:00)
 「多分、すごい。」女子TOP #10 大岩みつば 2024選手ブログリレーvol.01 (2024-03-06 20:00)
Posted by つくばFC at 10:48│Comments(0)女子TOP
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。