2022年03月11日

「サッカーを通して」 女子TOP #7 原嶋祐芽 2022選手ブログリレー vol.2

こんにちは。背番号7番キャプテンの原嶋祐芽です。
今シーズンもつくばFCでプレーさせていただきます!
ブログが今シーズン女子トップバッターということで何を書いたらいいのかすごく悩みましたが、最近感じたことを書いていこうと思います。

先日、自分の誕生日の時に高校の友達からおめでとうと連絡をもらいました。
連絡をとるのは久しぶりの友達で、お互いの近況を話す際に自分がサッカーをしてることを伝えました。
その時"何かひとつのことを長く続けているのはすごいね"と言われました。
自分自身、特に長く続けてると思ってはいませんでした。
サッカーが好きで、うまくいかないと悔しかったりもっと上手くなりたいと思ってやっているのが今まで続いていました。
長く続いているのが偉いとか上手くなったから偉いとかそんなことはないと思います。
ですが、続けることや何かに本気で向き合っている姿はたとえそれが小さなことでもすごい!と思ったり、勇気を与えたりするのではないかと思いました。
だから、私は自分自身がここまで続けているサッカーに自信を持って、見ている人になにか感じてもらえるように努力していこうと思います。
そして何より、つくばFCのみんなでひとつでも多く勝利できるように日々練習に取り組んでいきたいと思います!
今シーズンもつくばFCの応援をよろしくお願いします。
「サッカーを通して」 女子TOP #7 原嶋祐芽 2022選手ブログリレー vol.2

同じカテゴリー(女子TOP)の記事画像
「成長」女子TOP #28 畑中夢菜 2024選手ブログリレーvol.12
「今感じていること」女子TOP #27 小河原彩花 2024選手ブログリレーvol.10
「24の代」女子TOP #18久永望生 2024選手ブログリレーvol.08
「コツコツが勝つコツ」女子TOP #26古寺未佳 2024選手ブログリレーvol.06
「今この瞬間を」女子TOP #14 内藤夏鈴 2024選手ブログリレーvol.04
「多分、すごい。」女子TOP #10 大岩みつば 2024選手ブログリレーvol.01
同じカテゴリー(女子TOP)の記事
 「成長」女子TOP #28 畑中夢菜 2024選手ブログリレーvol.12 (2024-04-17 20:00)
 「今感じていること」女子TOP #27 小河原彩花 2024選手ブログリレーvol.10 (2024-04-10 20:00)
 「24の代」女子TOP #18久永望生 2024選手ブログリレーvol.08 (2024-04-03 20:00)
 「コツコツが勝つコツ」女子TOP #26古寺未佳 2024選手ブログリレーvol.06 (2024-03-27 20:00)
 「今この瞬間を」女子TOP #14 内藤夏鈴 2024選手ブログリレーvol.04 (2024-03-20 20:00)
 「多分、すごい。」女子TOP #10 大岩みつば 2024選手ブログリレーvol.01 (2024-03-06 20:00)
Posted by つくばFC at 12:00│Comments(0)女子TOP
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。