2022年05月13日

「やりたい事とやるべき事」女子TOP #9 石田 永愛 2022選手ブログリレー vol.14

こんにちは!
つくばFCレディース#9の石田永愛です。
いつも応援ありがとうございます!!

私にはやりたい事が山程あります。
もちろんサッカーはやりたい事の一つです。
社会人になるまで私の頭の中は一日中サッカーの事だけでした。
まだ社会人2年目ですが、今は「仕事」にやりがいを感じています。
「サッカー」しかなかった頭が少し変わり始めました。
仕事仕事と言いますが、正直「仕事をしている」という感覚はありません。
やりたい事をやっている、ただそれだけです。
私は今は障害を持った子ども達と関わらせていただいています。
子ども達の成長は驚く程早く、感心する日々です!
もちろん楽しいことばかりではありません。
帰りの車や電車で考え事をします。
納得いかないことばかりです。
今は自分のやるべき事、出来る事を探す毎日を送っています。

サッカーでも1つの1つのプレーに対してもちろんやりたい事があります。
でも、やるべき事は他のプレーかもしれない。
チーム競技をやる上で自分の役割を理解する事。
それを実行することは簡単な事じゃありません。
ただ私達には目的、目標があります。チームが勝つ事です。

私は今好きな事を好きなだけ出来ている生活をしています。
大好きなサッカーが出来て、好きな事をお仕事としてお金を頂いて最高の環境だと思います。
その中で、「やるべき事」に重点を置いて今後も自分の成長を楽しみたいと思っています。

つくばFCレディースでFWをしている私のやるべき事は点を決めてチームを勝たせる事。
これに限ります。

やりたい事とやるべき事は異なります。
今後なにかを犠牲にしなきゃいけない時もあると思います。
自分の考えている事、やりたい事がねじ伏せられることもきっとあります。
どんな時でも自分のやるべき事を明確にして、自信を持った選択が出来るように準備したいと思います。

いつも応援してくれている家族、ファン・サポーターの皆様、パートナー企業の方々、本当にありがとうございます。
試合に負けた後でも常に前向きな言葉をかけていただき、救われています。
勝ちきれない試合が続いていますが、自分のやるべき事を全うしてチームを勝たせる存在になれるように頑張ります!
今後とも応援よろしくお願い致します。

「やりたい事とやるべき事」女子TOP #9 石田 永愛 2022選手ブログリレー vol.14


【試合情報】
第8節 2022年5月15日(日)
13:00 @ベスト電器スタジアム
vs 福岡J・アンクラス
アウェイ観戦注意事項はこちら

同じカテゴリー(女子TOP)の記事画像
「成長」女子TOP #28 畑中夢菜 2024選手ブログリレーvol.12
「今感じていること」女子TOP #27 小河原彩花 2024選手ブログリレーvol.10
「24の代」女子TOP #18久永望生 2024選手ブログリレーvol.08
「コツコツが勝つコツ」女子TOP #26古寺未佳 2024選手ブログリレーvol.06
「今この瞬間を」女子TOP #14 内藤夏鈴 2024選手ブログリレーvol.04
「多分、すごい。」女子TOP #10 大岩みつば 2024選手ブログリレーvol.01
同じカテゴリー(女子TOP)の記事
 「成長」女子TOP #28 畑中夢菜 2024選手ブログリレーvol.12 (2024-04-17 20:00)
 「今感じていること」女子TOP #27 小河原彩花 2024選手ブログリレーvol.10 (2024-04-10 20:00)
 「24の代」女子TOP #18久永望生 2024選手ブログリレーvol.08 (2024-04-03 20:00)
 「コツコツが勝つコツ」女子TOP #26古寺未佳 2024選手ブログリレーvol.06 (2024-03-27 20:00)
 「今この瞬間を」女子TOP #14 内藤夏鈴 2024選手ブログリレーvol.04 (2024-03-20 20:00)
 「多分、すごい。」女子TOP #10 大岩みつば 2024選手ブログリレーvol.01 (2024-03-06 20:00)
Posted by つくばFC at 08:00│Comments(0)女子TOP
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。