2022年09月06日

「真面目なGK達」女子TOP #31 小林千夏 2022選手ブログリレーvol.40

こんにちは。
今回ブログを担当するのは、つくばFCレディース、背番号31番、GKの小林千夏です。
今年から加入させていただきました。
よろしくお願いします!

タイトルである、「真面目なGK達」というのは、キーパーずのグループLINE名です⚽️
そんな個性豊かなキーパーずを、紹介したいと思います!


#1 稲葉寧々選手

寧々は、大学の時の後輩です。
シュートストップを得意とし、たくさんのセーブでチームを救ってくれます。
また、チームのムードメーカーでもあり、練習前や試合前の円陣の後に、率先して声を出し、良い雰囲気を作ってくれる選手です。


#21 伊東美和選手

美和は、サッカー愛が強いです。
身体能力を活かしたセービングで、ゴールを守ります。
最近、自分の事をいじって楽しんでいるのですが、それは心を開いてくれたからだと思いたいです。


GKコーチ 高橋茂幸コーチ

シゲさんは、かなり熱い男です。
良いプレーは全力で褒めてくれるし、
改善点は、理解力のない自分にも分かるように、必死に伝えてくれます。(困らせてすみません。)
また、選手の少しの変化にも気づき、声をかけてくれる優しいコーチです。


こんな感じで、今年のキーパーずを紹介させていただきました。
フィールドプレーヤーはもちろんですが、キーパーずにも注目していただけると嬉しいです!
そんな大切な仲間達と共に、最後まで頑張りたいと思います!

これからも、つくばFCの応援をよろしくお願い致します。

「真面目なGK達」女子TOP #31 小林千夏 2022選手ブログリレーvol.40

「真面目なGK達」女子TOP #31 小林千夏 2022選手ブログリレーvol.40


同じカテゴリー(女子TOP)の記事画像
「成長」女子TOP #28 畑中夢菜 2024選手ブログリレーvol.12
「今感じていること」女子TOP #27 小河原彩花 2024選手ブログリレーvol.10
「24の代」女子TOP #18久永望生 2024選手ブログリレーvol.08
「コツコツが勝つコツ」女子TOP #26古寺未佳 2024選手ブログリレーvol.06
「今この瞬間を」女子TOP #14 内藤夏鈴 2024選手ブログリレーvol.04
「多分、すごい。」女子TOP #10 大岩みつば 2024選手ブログリレーvol.01
同じカテゴリー(女子TOP)の記事
 「成長」女子TOP #28 畑中夢菜 2024選手ブログリレーvol.12 (2024-04-17 20:00)
 「今感じていること」女子TOP #27 小河原彩花 2024選手ブログリレーvol.10 (2024-04-10 20:00)
 「24の代」女子TOP #18久永望生 2024選手ブログリレーvol.08 (2024-04-03 20:00)
 「コツコツが勝つコツ」女子TOP #26古寺未佳 2024選手ブログリレーvol.06 (2024-03-27 20:00)
 「今この瞬間を」女子TOP #14 内藤夏鈴 2024選手ブログリレーvol.04 (2024-03-20 20:00)
 「多分、すごい。」女子TOP #10 大岩みつば 2024選手ブログリレーvol.01 (2024-03-06 20:00)
Posted by つくばFC at 17:39│Comments(0)女子TOP
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。