2022年09月16日

「安西先生」男子TOP #30 恩塚幸之介 2022選手ブログリレーvol.41

今回選手ブログを担当させていただきます。
つくばFC30番の恩塚幸之介です。幸之介と書いてタツノスケです。
ポジションはFWです。サイドハーフもします。得点が欲しいです。

僕は最近志してることがあります。それは一回失敗したくらいで諦めないということです。
人は失敗を繰り返して成長するとよく言います。
でもそんなことわかってても大抵の人は失敗したら、すぐ逃げちゃって言い訳ばかりすると思うんです、自分もそんなことが何回もありました。
諦めないって結構難しくて辛抱することだなって思います。
だからこそ諦めの悪い奴が最後に成功するんじゃないかなって思ってます。

「諦めたらそこで試合終了ですよ?」
スラムダンクの安西先生の言葉
これを僕なりに解釈すると諦めなかったら試合は終わらないということ(試合=人生)
もう22歳で若いとは言えない年齢に来ている。だけどまだまだ頑張れる。
安西先生、僕諦めません。頑張ります!

「安西先生」男子TOP #30 恩塚幸之介 2022選手ブログリレーvol.41

後期第8節 2022年9月17日(土)
14:00 流通経済大学龍ケ崎フィールド
vs 流経大ドラゴンズ龍ケ崎
▼観戦注意事項
https://www.tsukuba-fc.com/info/2022/09/16014652/

同じカテゴリー(男子TOP)の記事画像
「“今”を生きる」男子TOP #13 石橋オビオラ 2024選手ブログリレーvol.11
「今年にかける」男子TOP #2 今井涼成 2024選手ブログリレーvol.09
「弱い自分」男子TOP #26 須田千聖 2024選手ブログリレーvol.07
「知好楽」男子TOP #14 青木竣 2024選手ブログリレーvol.05
「人生において無駄なことはなく、全て学びのためである」男子TOP #3 駒﨑公一 2024選手ブログリレーvol.03
「上手くいかないって実は楽しいんだよ」男子TOP #10 菅谷将人 2024選手ブログリレーvol.02
同じカテゴリー(男子TOP)の記事
 「“今”を生きる」男子TOP #13 石橋オビオラ 2024選手ブログリレーvol.11 (2024-04-11 20:00)
 「今年にかける」男子TOP #2 今井涼成 2024選手ブログリレーvol.09 (2024-04-04 20:00)
 「弱い自分」男子TOP #26 須田千聖 2024選手ブログリレーvol.07 (2024-03-28 20:00)
 「知好楽」男子TOP #14 青木竣 2024選手ブログリレーvol.05 (2024-03-21 20:00)
 「人生において無駄なことはなく、全て学びのためである」男子TOP #3 駒﨑公一 2024選手ブログリレーvol.03 (2024-03-14 20:00)
 「上手くいかないって実は楽しいんだよ」男子TOP #10 菅谷将人 2024選手ブログリレーvol.02 (2024-03-07 20:00)
Posted by つくばFC at 18:14│Comments(0)男子TOP
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。