2023年05月25日

「いま考える事」男子TOP #25 中里竜也 2023選手ブログリレーvol.18

今回ブログを担当するのは、今シーズンから阪南大学から加入しました中里竜也です。

「いま考える事」男子TOP #25 中里竜也 2023選手ブログリレーvol.18

仕事が5月から始まりサッカーと仕事の両立がスタートしたわけですが、始まってから1ヶ月くらいが経った今、しんどさに苦悩しています。

正直社会人サッカーを舐めていました。

大学時代は暇な時間も多く、ケアなどに時間を使うことができました。いまは午前中が練習で仕事が21時までということもあり、家に帰ってもほんとに寝るだけという日々が続いています。

しかし、この選択をしたのは自分です。サッカーが大好きでまだサッカーを続けたい、プロになる夢を諦めたくないという思いからサッカーを続けるという決断をしました。

この環境でサッカーができること、応援をしてくれる人に感謝を忘れずに、自分が大好きなサッカーを楽しんでいきたいと思います。

現在、自分はリーグ戦フル出場させていただいてますが、1勝2分け2敗という満足できない数字になっていて、さらには全試合で失点をしてしまっています。DFでフル出場している身としてとても責任を感じています。

今後の試合では無失点を常に意識しながら、応援してくださる皆様に闘っている姿、頑張っている姿、勝利をお届けできるように頑張ります。ですのでこれからも応援をよろしくお願いします。

読みづらい文章になってしまったと思いますが、最後まで読んでいただきありがとうございました。

「いま考える事」男子TOP #25 中里竜也 2023選手ブログリレーvol.18


【次節試合情報】
関東サッカーリーグ1部前期第6節
2023年5月27日(土)
16:00 CITY FOOTBALL STATION
vs 栃木シティFC
▼観戦注意事項
https://www.tsukuba-fc.com/info/2023/05/25015223/

同じカテゴリー(男子TOP)の記事画像
「日々全力で」男子TOP #15 桧山悠也 2024選手ブログリレーvol.13
「“今”を生きる」男子TOP #13 石橋オビオラ 2024選手ブログリレーvol.11
「今年にかける」男子TOP #2 今井涼成 2024選手ブログリレーvol.09
「弱い自分」男子TOP #26 須田千聖 2024選手ブログリレーvol.07
「知好楽」男子TOP #14 青木竣 2024選手ブログリレーvol.05
「人生において無駄なことはなく、全て学びのためである」男子TOP #3 駒﨑公一 2024選手ブログリレーvol.03
同じカテゴリー(男子TOP)の記事
 「日々全力で」男子TOP #15 桧山悠也 2024選手ブログリレーvol.13 (2024-04-18 20:00)
 「“今”を生きる」男子TOP #13 石橋オビオラ 2024選手ブログリレーvol.11 (2024-04-11 20:00)
 「今年にかける」男子TOP #2 今井涼成 2024選手ブログリレーvol.09 (2024-04-04 20:00)
 「弱い自分」男子TOP #26 須田千聖 2024選手ブログリレーvol.07 (2024-03-28 20:00)
 「知好楽」男子TOP #14 青木竣 2024選手ブログリレーvol.05 (2024-03-21 20:00)
 「人生において無駄なことはなく、全て学びのためである」男子TOP #3 駒﨑公一 2024選手ブログリレーvol.03 (2024-03-14 20:00)
Posted by つくばFC at 20:00│Comments(0)男子TOP
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。