2010年11月24日

そろそろですね(@^^)/☆

つくばFCスタッフ風間ですにこにこ
そろそろ忘年会シーズンがやってきますねグッド


フラッグパートナーとしてつくばFCを応援してくれるお店屋さんの中にも
ステキな居酒屋さんがありますので、探して頂けると嬉しいです晴れ


その中のお店を一つご紹介します!!
忘年会に合わせて宴会コースも教えて頂きましたよ(^o^)/
ということで今回のお店屋さんは・・・

~フラたび18話~
やまとや 酒場 惣吉さんですキラキラ

フラたびは不定期で、つくばFCフラッグパートナーをみなさんにご紹介するコーナーです
※フラッグパートナーとは、旗やペナントを置いて、つくばFCを応援してくれているお店のこと


そろそろですね(@^^)/☆
研究学園にあるやまとやさんキラキラ研究学園にあるやまとやさん

居酒屋の居は居心地の『居』!!と長嶋店長がいうように、店内には魅力がたぁくさんありました笑


まずはお料理ですグルメ

そろそろですね(@^^)/☆
刺身盛り合わせ
鮮度良く安心できるものを築地から仕入れているそうですヨット
一切れが分厚くてとーっても贅沢ですッッハート


そろそろですね(@^^)/☆そろそろですね(@^^)/☆
人気ランキング1位の駅前煮込みキラキラ「夕刊やまとや」は毎日発行されていますよメール


そろそろですね(@^^)/☆
豚肉はやわらかく臭みのない「つくば美豚」を使用していますグッド
油の質がよく甘みがあるのも特徴ですぶーっ


-0℃以下はつくばでココだけーぶーっ!!!
そろそろですね(@^^)/☆
泡がクリーミーでスッキリとしたのどごしのエクストラコールドキラキラ
一時期ニュースなどでも取り上げれていましたよね笑


素材は足を運んで選びに行くほどのこだわりです♪
おいしいお酒とおいしい料理・・・最高ですねッッハート

各テーブルにおいてあるサービスも最高です(●^o^●)ハート


そんなやまとやさん一押し
冬の宴会コースをご紹介します\(^o^)/

そろそろですね(@^^)/☆

料理は
2000円!!2500円!!3000円!!

そろそろですね(@^^)/☆
飲み放題はプラス2000円で2時間となります


店内の内装は
お座敷やテーブルはもちろん、かわいい個室・コの字のカウンター
夏場はオープンスペースで楽しむこともできますぶーっ

隣になったお客さん同士が仲よくなってしまうような
昔ながらのステキな雰囲気もやまとやさんの魅力の一つですキラキラ


そろそろですね(@^^)/☆

接客に対してお伺いしたところ
「かゆいところに手が届くように!細かいことに気がつくこと。
あとは元気です!!不景気も吹っ飛ばすくらいパンチキラキラ
お客様には気持ちよく過ごしていってもらえたら一番良いです笑
と長嶋店長★


お店が忙しいときにでも
「ゆっくりしていってください」
という言葉をかけたり

お座敷で靴を脱いだ女性の
ロングブーツにブーツクリップを付けていたり

人気の秘訣はそういった所にあるのかなと思いました晴れ

料理に対するこだわりと、店員さんの心遣いがとってもステキなやまとやさん、是非行ってみてはいかがでしょうかハート




最後に
つくばFCのみんなへキラキラ
「もっともっとサッカーを好きになってくれるといいです笑


好きという気持ちがあれば、どんなことでもがんばれそうですよね晴れぐー
つくばFCも威勢よくがんばって行きましょうグッド

やまとや 酒場 惣吉

【住所】〒305-0051 
     茨城県つくば市苅間1233(研究学園D7街区8)
 (イーアスつくば前・つくばエクスプレス 研究学園駅 徒歩2分)

【TEL】 029-875-8003

【営業時間】
月~木 17:00~24:00
金・土・祝前 17:00~02:00

【 定休日】 日曜日



やまとやさん、これからも応援お願いします
次回もどんなお店屋さんに会えるか楽しみです♪☆⁺゜



同じカテゴリー(クラブ)の記事画像
【クラブ】筑波乳業さんのアーモンドミルクを試飲させていただきました!
【TOP】2018シーズン、シーズン前の活動について
【クラブ】中学校体育大会優勝!!
【イベント】つくばファミリースポーツ2017を開催します!
実習生の石田です!
【イベント】女子サッカー体験会を開催しました!
同じカテゴリー(クラブ)の記事
 【クラブ】筑波乳業さんのアーモンドミルクを試飲させていただきました! (2020-08-24 18:48)
 【TOP】2018シーズン、シーズン前の活動について (2018-10-07 22:26)
 【クラブ】中学校体育大会優勝!! (2018-09-20 20:15)
 【イベント】つくばファミリースポーツ2017を開催します! (2017-10-12 18:26)
 実習生の石田です! (2017-08-25 19:17)
 【イベント】女子サッカー体験会を開催しました! (2017-07-06 12:13)
Posted by つくばFC at 12:36│Comments(0)クラブ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。