2012年02月25日

フラッグパートナーの旅♪

フラッグパートナーの旅♪
約190センチ長身のジョイフル選手兼Jrユース、スクールの太田コーチもびっくりの巨大バナナ



ジュニア担当の天本です。

今回のフラッグパートナーさんのご紹介は『富沢商店』さんです。
http://www.tomizawa-shouten.co.jp/index.htm

フラッグパートナーの旅♪

土浦公設地方卸売市場のすぐ近くに店舗を構えるこのお店は、1995年の公設市場の開設と共に地域に密着し、新鮮で美味しい青果を皆さんに届けていました。

店内には色鮮やかなくだものと野菜でいっぱいでした。

フラッグパートナーの旅♪
栃木のつる付きいちご 宝石のようです。


フラッグパートナーの旅♪
お隣には長崎からはるばるやってきたさちのかいちご


フラッグパートナーの旅♪
先日、熊本に戻った涼太コーチのふるさとからも果物が届いてました


フラッグパートナーの旅♪
お店の方は気さくに話をしてくれました 息子さんがサッカーをやってる話が弾んじゃいました


店の外にも野菜・くだもの・お花・お米が並んでます。
フラッグパートナーの旅♪

フラッグパートナーの旅♪
最後にはこんな大きなメロゴールドをサービスで戴いちゃいました


フラッグパートナーの旅♪
大きな太田選手が持つとこうなりますね ありがとうございました


社長さんからのメッセージです。
「全国からおいしく鮮度の良いものを安く提供したいと思っています。常にみなさんに喜ばれる果物を用意して待っています。」

優しく・シャイな社長さんでした。お近くを通りの際はぜひお立ち寄りくださいね。


このすぐ近くでつくばFCスクールもやっていますので私もよく通ります。富沢商店の前にも兄弟そろってつくばFCでがんばっている元気な家族がいたり。地域で育つ子どもとお店を感じます。


さぁ、次はどんな町の景色をみれるかな。



お店の場所は土浦の公設市場内の中卸とオートバックスさんそばの市場の八百屋の2店舗で下の地図の通りです。
フラッグパートナーの旅♪





同じカテゴリー(クラブ)の記事画像
【クラブ】筑波乳業さんのアーモンドミルクを試飲させていただきました!
【TOP】2018シーズン、シーズン前の活動について
【クラブ】中学校体育大会優勝!!
【イベント】つくばファミリースポーツ2017を開催します!
実習生の石田です!
【イベント】女子サッカー体験会を開催しました!
同じカテゴリー(クラブ)の記事
 【クラブ】筑波乳業さんのアーモンドミルクを試飲させていただきました! (2020-08-24 18:48)
 【TOP】2018シーズン、シーズン前の活動について (2018-10-07 22:26)
 【クラブ】中学校体育大会優勝!! (2018-09-20 20:15)
 【イベント】つくばファミリースポーツ2017を開催します! (2017-10-12 18:26)
 実習生の石田です! (2017-08-25 19:17)
 【イベント】女子サッカー体験会を開催しました! (2017-07-06 12:13)
Posted by つくばFC at 09:40│Comments(0)クラブ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。