2023年05月10日

「成長」女子TOP #17 野沢真由 2023選手ブログリレーvol.13

こんにちは!

今回初めてブログを担当させていただきます、

神奈川大学から加入した背番号17番野沢真由です!



社会人になって1ヶ月が経ちました。

人生の夏休みと言われる大学生活は毎日ゆっくりまったり、たまに海に行ったり山に行ったりと、ストレスフリーな生活をしていました。

そんな生活から、フルタイムで働いて夜に練習という予定の詰まった毎日は想像以上に大変で、社会人みんな凄いなと思う日々を過ごしています。





つくばFCでの初めてのブログということで、私しか書けない事を書こうと思います。



私は小学5年生の秋からつくばFCに所属し、中学3年生までお世話になりました。その後は、修徳高校、神奈川大学へと進学し、再びつくばFCに戻ってきました。



昔の私は、身体も小さく、気持ちも弱く、とても強い選手とは言えませんでした。



また、食に興味がなく多くは食べられなかったので、合宿では周りに見守られながら最後まで食べていました、、

「成長」女子TOP #17 野沢真由 2023選手ブログリレーvol.13

「成長」女子TOP #17 野沢真由 2023選手ブログリレーvol.13

高校、大学の部活で沢山もまれ、身長も伸び、美味しい食べ物も沢山知って、7年ぶりに帰ってきました。



少しは強くなって、成長していると思うので、是非会場に足を運んで、プレーを見ていただけると嬉しいです。





また今年のつくばFCには、中学時代一緒にプレーした選手や、小学生の時からの知り合いで初めて同じチームでプレーできる選手、中学生の時にTOPにいた選手達がいて、その選手たちと一緒にプレーできている事を嬉しく思います。



これからもサッカーを楽しみながら、自分に矢印を向け頑張っていきます。





最後まで読んでいただきありがとうございました!



今シーズンもつくばFCの応援をよろしくお願いします!

【次節試合情報】
第7節 2023年5月13日(土)
14:00 セキショウ・チャレンジスタジアム
vs JFAアカデミー福島
▼観戦注意事項
https://www.tsukuba-fc.com/info/2023/05/03015226/

同じカテゴリー(女子TOP)の記事画像
「成長」女子TOP #28 畑中夢菜 2024選手ブログリレーvol.12
「今感じていること」女子TOP #27 小河原彩花 2024選手ブログリレーvol.10
「24の代」女子TOP #18久永望生 2024選手ブログリレーvol.08
「コツコツが勝つコツ」女子TOP #26古寺未佳 2024選手ブログリレーvol.06
「今この瞬間を」女子TOP #14 内藤夏鈴 2024選手ブログリレーvol.04
「多分、すごい。」女子TOP #10 大岩みつば 2024選手ブログリレーvol.01
同じカテゴリー(女子TOP)の記事
 「成長」女子TOP #28 畑中夢菜 2024選手ブログリレーvol.12 (2024-04-17 20:00)
 「今感じていること」女子TOP #27 小河原彩花 2024選手ブログリレーvol.10 (2024-04-10 20:00)
 「24の代」女子TOP #18久永望生 2024選手ブログリレーvol.08 (2024-04-03 20:00)
 「コツコツが勝つコツ」女子TOP #26古寺未佳 2024選手ブログリレーvol.06 (2024-03-27 20:00)
 「今この瞬間を」女子TOP #14 内藤夏鈴 2024選手ブログリレーvol.04 (2024-03-20 20:00)
 「多分、すごい。」女子TOP #10 大岩みつば 2024選手ブログリレーvol.01 (2024-03-06 20:00)
Posted by つくばFC at 20:00│Comments(0)女子TOP
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。