2024年03月06日

「多分、すごい。」女子TOP #10 大岩みつば 2024選手ブログリレーvol.01

こんにちは!
#10のキャプテンの大岩みつばです。
今年で6年目になります。
今シーズンも宜しくお願いします!

ということでレディースのブログのトップバッターを務めていきたいと思います!

「多分、すごい。」女子TOP #10 大岩みつば 2024選手ブログリレーvol.01


初めてのブログの時に仕事は塗装職人というお話をしたと思いますが、しっかりと今もその仕事を続けています!
去年にはなりますが、新しい会社(つくばリフォームサービス)に入社しました。
本当にとてもよくして頂いていて、練習時間に遅れがち、仕事で休みがちな自分でしたが、今は遅れることなく、ほとんど休むことなくサッカーに集中することが出来ています。本当にありがたく、感謝の気持ちでいっぱいです。
今までの会社でも社会人として多くの事を学び、沢山の経験をしました。感謝です。
やはり、フルタイムで働き、そこから練習をして、土日は試合。とてもハードな生活なので疲れます。
ですが、自分だけではなく、選手全員が同じように仕事をしてサッカーをしている姿を見ていると、頑張らないと。と思うと同時にみんなすごいなと尊敬の気持ちでいっぱいになります。
きっとみんなはもう当たり前のように仕事をしてサッカーをしていると思うけれどそれがとてもすごいことだと言う事を伝えたいです。仕事をするだけでも沢山の体力を使うのに、そこからまた100%で練習をする。言葉にするのは簡単だけどそれを現実にやってのけるのは簡単ではありません。それをやっているみんなはとてもすごいです。ただ褒めたいです。

そんな素晴らしい仲間へ
仕事にサッカーに大変だけれど、なでしこリーグ一部昇格の目標に向かってみんなで声を掛け合って成し遂げよう。
キャプテンとしては頼りないかもしれないし、上手く言葉で伝えることも出来ないし、体力もないかもしれないけど、目標達成の為に少しでも助けになれるように努力します。
一緒に最後まで駆け抜けよう。

「多分、すごい。」女子TOP #10 大岩みつば 2024選手ブログリレーvol.01


今シーズンもつくばFC一丸となって頑張ります。
沢山の応援宜しくお願いします。

【次節試合情報】
2024プレナスなでしこリーグ2部第1節
2024年3月16日(土)
13:00 セキショウ・チャレンジスタジアム
vs 吉備国際大学Charme岡山高梁
▼観戦案内▼
https://www.tsukuba-fc.com/info/2024/03/06023699/

同じカテゴリー(女子TOP)の記事画像
「自己紹介!」女子TOP #30 小田川真奈 2024選手ブログリレーvol.14
「成長」女子TOP #28 畑中夢菜 2024選手ブログリレーvol.12
「今感じていること」女子TOP #27 小河原彩花 2024選手ブログリレーvol.10
「24の代」女子TOP #18久永望生 2024選手ブログリレーvol.08
「コツコツが勝つコツ」女子TOP #26古寺未佳 2024選手ブログリレーvol.06
「今この瞬間を」女子TOP #14 内藤夏鈴 2024選手ブログリレーvol.04
同じカテゴリー(女子TOP)の記事
 「自己紹介!」女子TOP #30 小田川真奈 2024選手ブログリレーvol.14 (2024-04-24 20:00)
 「成長」女子TOP #28 畑中夢菜 2024選手ブログリレーvol.12 (2024-04-17 20:00)
 「今感じていること」女子TOP #27 小河原彩花 2024選手ブログリレーvol.10 (2024-04-10 20:00)
 「24の代」女子TOP #18久永望生 2024選手ブログリレーvol.08 (2024-04-03 20:00)
 「コツコツが勝つコツ」女子TOP #26古寺未佳 2024選手ブログリレーvol.06 (2024-03-27 20:00)
 「今この瞬間を」女子TOP #14 内藤夏鈴 2024選手ブログリレーvol.04 (2024-03-20 20:00)
Posted by つくばFC at 20:00│Comments(0)女子TOP
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。