2010年08月09日

夏のはっぴークラス

先週の土曜日は相変わらず暑い一日でしたね~晴れ

そんな日には、やっぱりスイカ割りだぁグッド
といことで、えるコーチの思いつきキラキラではっぴークラスでは急きょ練習後に『スイカ割り大会』を開催!!しました。

大きいスイカめがけて一歩また一歩。まわりではみんなが『みぎ!みぎ!ひだり!ひだり!』キャーキャーキャーキャーしてる間に、スイカはボコボコに…

夏のはっぴークラス

みんな上手にバシーンっと割ってくれました。
(えりコーチは上手にボールをたたきました。ごめんねえりコーチ。でも盛り上がったよべーっ

夏のはっぴークラス

楽しんだ後は、みんなで大きくて甘い甘いスイカを全部美味しくいただきましたにこにこ

みんなの食べっぷりはすごかった!

今回はっぴークラスに遊びに来てくれた。さとみ選手とわかな選手も一緒に楽しんだよキラキラ

夏のはっぴークラス

11日(水)~17日(火)までお盆休みに入るけど、また21日(土)に元気に会おうね。



実はスイカを運んでる時に、車の座席から転がってしまい・・・(焦)
転落…(涙)スイカ割りをする前に、実はスイカを割ってしまったのです。(ヒビがっぁ!!)
みんなにはとどめをさしてもらいました。とほほ。
みんなスイカを運ぶ時はくれぐれも注意してください。

同じカテゴリー(はっぴー)の記事画像
みんなでGO!ふじのくに!~みつけよう、新しい自分~ ジュニア春合宿
つくばサッカーフェスティバル2013!いつやるの??・・・11月23(土)でしょ!!!!
【つくばサッカーフェスティバル2013】 スポーツの秋み~つけた よし。サッカーしよう!
はっぴークラスだよりvol.1
スポーツシューレで、みんなはっぴー!
ハッピー・ガールズクラス♪
同じカテゴリー(はっぴー)の記事
 みんなでGO!ふじのくに!~みつけよう、新しい自分~ ジュニア春合宿 (2015-01-25 20:07)
 つくばサッカーフェスティバル2013!いつやるの??・・・11月23(土)でしょ!!!! (2013-11-01 20:51)
 【つくばサッカーフェスティバル2013】 スポーツの秋み~つけた よし。サッカーしよう! (2013-10-14 16:45)
 はっぴークラスだよりvol.1 (2013-06-13 00:00)
 スポーツシューレで、みんなはっぴー! (2013-05-14 15:14)
 ハッピー・ガールズクラス♪ (2013-03-19 18:41)
Posted by つくばFC at 21:32│Comments(0)はっぴー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。