2010年08月25日

~フラたび13話 コーヒーファクトリー

つくばFCウェブニュースでは、不定期で、つくばFCフラッグパートナーをみなさんにご紹介するコーナーを新設しました
その名も「フラッグパートナーの旅」略して・・・

「フラたび」ハート
※フラッグパートナーとは、旗やペナントを置いて、つくばFCを応援してくれているお店のこと


つくばFCスタッフ、風間みさきです!!

今日ご紹介するお店は
『コーヒーファクトリー』です!!

~フラたび13話 コーヒーファクトリー
おいしいコーヒーを頂けるコーヒーショップです家
店内はコーヒーの良い香りがしましたハート


~フラたび13話 コーヒーファクトリー ~フラたび13話 コーヒーファクトリー
豊富なメニューとオシャレなコーヒーグッズ


~フラたび13話 コーヒーファクトリー
マスターの古橋さんは鮮度と品質の良いものをと産地まで足を運ばれるそうです飛行機キラキラ



お姉さんにカプチーノを入れる所を見せていただきましたプレゼント
~フラたび13話 コーヒーファクトリー ~フラたび13話 コーヒーファクトリー


注いで・・・注いで・・・

まさかの注ぐだけ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

~フラたび13話 コーヒーファクトリー
こんなにキレイな模様ができていました(*^_^*)☆彡



このようなラテアートもカナダで修業をしたそうですびっくりキラキラ

店長の古橋さんは、スタッフの皆さんは勉強熱心だとおっしゃっていました晴れ
1つ1つのことを大切にお仕事されているからこそ、おいしいコーヒーを提供して頂けるのですねハート


そんなコーヒーファクトリーさんの今のオススメメニューを教えて頂きました

~店長のオススメ~
☆カプチーノ
☆アイスラテ
☆チャイ(自家製)
☆生キャラメルカプチーノ(自家製)

コーヒーの味もスタッフのみなさんも、とてもステキなお店屋さんでした笑

最後に店長の古橋さんからつくばFCへ
「Jリーグを目指してがんばってほしいです!!つくばからサッカー選手が出てくれると嬉しいねキラキラ」というメッセージも頂きましたメール

いつもありがとうございますグッド


帰りに以前頂いたアイスラテがとってもおいしかったので、テイクアウトしてしまいました走る
~フラたび13話 コーヒーファクトリー
オススメですハートキラキラ

みなさんも是非行ってみてください晴れ


~フラたび13話 コーヒーファクトリー
『自家焙煎 コーヒーファクトリー』

〒305-0047
茨城県つくば市千現2-13-1
TEL  029-851-2039
FAX  029-856-2047
E-Mail  factory@mwb.biglobe.ne.jp

【営業時間】
AM8:30~PM7:00 
立ち飲み、テイクアウトOK!!

【定休日】 
 木曜日



次回もお店のご紹介をさせていただきますので、これからも『フラたび』よろしくお願いします(^O^)/●~*


同じカテゴリー(クラブ)の記事画像
【クラブ】筑波乳業さんのアーモンドミルクを試飲させていただきました!
【TOP】2018シーズン、シーズン前の活動について
【クラブ】中学校体育大会優勝!!
【イベント】つくばファミリースポーツ2017を開催します!
実習生の石田です!
【イベント】女子サッカー体験会を開催しました!
同じカテゴリー(クラブ)の記事
 【クラブ】筑波乳業さんのアーモンドミルクを試飲させていただきました! (2020-08-24 18:48)
 【TOP】2018シーズン、シーズン前の活動について (2018-10-07 22:26)
 【クラブ】中学校体育大会優勝!! (2018-09-20 20:15)
 【イベント】つくばファミリースポーツ2017を開催します! (2017-10-12 18:26)
 実習生の石田です! (2017-08-25 19:17)
 【イベント】女子サッカー体験会を開催しました! (2017-07-06 12:13)
Posted by つくばFC at 10:43│Comments(0)クラブ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。