2018年09月13日

【TOP選手ブログリレー】担当 レディース#13 菊地さやか

こんにちは!
今回ブログを担当します、つくばFCレディース#13菊地さやかです!

ブログのネタをいろいろ考えたのですが、なかなか面白いネタが思いつかなかったので、今回は、私の癒しについて書こうと思います!笑

私の実家では、去年から犬を飼いはじめました!
柴犬で、名前は「かんた」です!
人間っぽい名前がつけたいと妹が命名したそうです。笑
家族揃って柴犬が大好きで、ずっと飼いたいなと思っていたのでやっと念願叶いました\( ˆoˆ )/

家に来たときはまだ生後2ヶ月ぐらいで、すごく小さくてぬいぐるみみたいでかわいかったです!!

【TOP選手ブログリレー】担当 レディース#13 菊地さやか

そしてこの間実家に帰る用があったので、久々に帰ったら、なんとこんなことに…

【TOP選手ブログリレー】担当 レディース#13 菊地さやか

子どもの成長は早いとよく言いますが、犬の成長はもっと早い!笑
少し見ない間に、こんなに大きく凛々しい顔になっていました!笑

見た目は変わっても中身はまだまだ子どもで、散歩をするのも一苦労^^;
葉っぱに飛びついたり、車と競争しようとしたり、虫が怖くて逃げたり…笑

それでも、たまに実家に帰ったときに一緒に過ごせる時間はとっても癒しです^ ^
頻繁には帰れないですが、適度に癒されながら、これからも頑張ろうと思います!!

そして、今週はアウェイで元つくばFCの中川選手が在籍している、コノミヤ・スペランツァ大阪高槻と試合があります!
どんな状況でも応援し続けてくれるみなさんに、少しでも良い結果を報告できるように頑張りますので、
最後まで熱い応援よろしくお願いします!


《試合情報》
9/15(土)11:00キックオフ
vs コノミヤ・スペランツァ大阪高槻
@高槻市萩谷総合公園サッカー場(大阪府)

Posted by つくばFC at 11:53│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。