2024年04月18日

「日々全力で」男子TOP #15 桧山悠也 2024選手ブログリレーvol.13

みなさんはじめまして。

今シーズンレイラック滋賀からつくばFCに加入しました背番号15番の桧山悠也です。

「日々全力で」男子TOP #15 桧山悠也 2024選手ブログリレーvol.13


今回はいま自分が感じている事を書いていきたいと思います。



つくばFCに来て数ヶ月が経ち、先週関東リーグが開幕しました。ホーム開幕戦は1000人を超える多くの方々がスタジアムに足を運んでくれました。チームは開幕2連勝を飾り良いスタートを切ることができたと思います。

個人としては開幕戦はメンバーに入ったものの出場はなく、今は怪我をしてしまい離脱している状態です。開幕2試合を終えて早く試合に出てチームに貢献したいと強く感じています。



大学を卒業しティアモ枚方、レイラック滋賀でプレーさせていただきましたが、一昨年は10試合、昨年は公式戦に出場することができずシーズンを終えました。

試合に出て自分の価値は自分で証明しないといけないとこの2年間で改めて痛感しました。去年までの2年間はチャンスを何度かいただいたもののそれをモノにできず悔しい思いをしました。だからこそ今年は試合に出て活躍したい。そのために日々のトレーニングを全力でやる。練習からこだわってプレーしていきたいと思います。



昨年あと一つ届かなかったJFL昇格という目標を今年こそは達成して最後にみんなで喜びあいましょう。

目標達成のため日々全力で頑張ります。



まとまらない文章ですが読んでいただきありがとうございました。



これからも熱い応援よろしくお願いします!


「日々全力で」男子TOP #15 桧山悠也 2024選手ブログリレーvol.13


【次節試合情報】
第58回関東サッカーリーグ1部第3節
2024年4月28日(日)
12:00 AGFフィールド
vs 東京23FC

同じカテゴリー(男子TOP)の記事画像
「楽しんでる奴が最強で最高」男子TOP #17 稲田竜也 2024選手ブログリレーvol.15
「“今”を生きる」男子TOP #13 石橋オビオラ 2024選手ブログリレーvol.11
「今年にかける」男子TOP #2 今井涼成 2024選手ブログリレーvol.09
「弱い自分」男子TOP #26 須田千聖 2024選手ブログリレーvol.07
「知好楽」男子TOP #14 青木竣 2024選手ブログリレーvol.05
「人生において無駄なことはなく、全て学びのためである」男子TOP #3 駒﨑公一 2024選手ブログリレーvol.03
同じカテゴリー(男子TOP)の記事
 「楽しんでる奴が最強で最高」男子TOP #17 稲田竜也 2024選手ブログリレーvol.15 (2024-04-25 20:00)
 「“今”を生きる」男子TOP #13 石橋オビオラ 2024選手ブログリレーvol.11 (2024-04-11 20:00)
 「今年にかける」男子TOP #2 今井涼成 2024選手ブログリレーvol.09 (2024-04-04 20:00)
 「弱い自分」男子TOP #26 須田千聖 2024選手ブログリレーvol.07 (2024-03-28 20:00)
 「知好楽」男子TOP #14 青木竣 2024選手ブログリレーvol.05 (2024-03-21 20:00)
 「人生において無駄なことはなく、全て学びのためである」男子TOP #3 駒﨑公一 2024選手ブログリレーvol.03 (2024-03-14 20:00)
Posted by つくばFC at 20:00│Comments(0)男子TOP
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。