2018年09月20日

【TOP選手ブログリレー】担当 ジョイフル#17 横山 勝

こんにちは!
ジョイフル本田つくばFC背番号17番
横山 勝です。


あまり皆んなの前で発言したりするタイプじゃないので、少し不安ですが書いてみます!笑

今年のお盆休みに地元の岡山に帰りました!
皆さんなかなか岡山に来ることはないと思うので岡山を少しだけ紹介したいと思います!


岡山といえば、なんといっても美観地区です!

西日本ではなかなかの有名な観光地です!
古風のある街並みで美術館やカフェ、食べ歩きなどなど、どれもが落ち着いた空間を味わうことができます。

【TOP選手ブログリレー】担当 ジョイフル#17 横山 勝

【TOP選手ブログリレー】担当 ジョイフル#17 横山 勝

夜には街全体がライトアップされ飲食店や飲み屋街もあるので個人的には夜に行くのがおすすめです!めっちゃお洒落です!

【TOP選手ブログリレー】担当 ジョイフル#17 横山 勝

福岡出身の三角選手も何度も訪れたことがあるらしく、とても気に入ってたみたいです。笑

是非!岡山に来る際がありましたら寄ってみてください!



また、岡山は今、西日本豪雨で多くの方が被害に遭われ、復興の最中です。

普通に生活できていることを当たり前ではないという事に気づかされました。
岡山の皆さんには1日でも早く元の生活に戻って欲しいです!!



閑話休題。

現在チームはリーグ戦での3位以上が消え今年の目標であるJFL昇格が叶わなくなってしまいました。

個人的にもチームの勝利に貢献することができず、悔しいシーズンを送っています。

それでも、前節のアウェイ戦でも、多くのサポーターの方に来て頂き、大きな声援を送って貰いました。

その声援に応えられるよう、残り最終節となりましたが、勝利を届けられるようにチーム一丸となって戦っていきたいと思います!!


《試合情報》
9/23(日)14:00キックオフ
関東サッカーリーグ1部後期第9節
vs 流通経済大学FC
@RKUフットボールフィールド


Posted by つくばFC at 16:48│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。