2018年12月07日

【TOP選手ブログリレー】担当 レディース#26 加藤 彩

みなさんこんにちは!
最近嬉しかったことは23歳にして初めて倒立ができた!(2、3人で補助してもらいました)の、
つくばFCレディース背番号26番「DJさしやま」こと、加藤彩が張り切ってブログを担当させて頂きます!

今回のブログは、私の大好きな場所、故郷宮城県について書きたいと思います。
私はつくばに来るまで、宮城県生まれ・宮城県育ちの生粋の宮城県民でした。

私が宮城でおすすめするものは、
ほやとお米とずんだと牛タンと新鮮な海鮮たちと野菜と油揚げと…って、食べものばっかりですね!笑
12月はなんといってもSENDAI光のページェントです!

【TOP選手ブログリレー】担当 レディース#26 加藤 彩

仙台の定禅寺通りという大通りのけやき並木が全部イルミネーションになる、なんともロマンチックなイベントです!
1つしかないピンクの光を見つけると幸せになれるとかなれないとか… カップルで行くと……
なーんてゆう噂もありますが何はともあれぜひ、宮城にお越しの際には行ってみてください!笑

さて、最後にみなさんお待ちかね(#4藤井選手からの提案です)の、加藤のプライベート私服ショットを公開してブログを締めくくらさせていただきます!

【TOP選手ブログリレー】担当 レディース#26 加藤 彩

最後まで読んでくれたから、きっといい事ありますよ!笑
ご精読ありがとうございました!

Posted by つくばFC at 16:51│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。