2022年06月27日

「過去の私」女子TOP #17 小西由利恵 2022選手ブログリレーvol.24

みなさんこんにちは!
今回のブログは、つくばFCレディース#17小西由利恵が担当します。

私は今シーズン新加入選手としてつくばFCレディースでプレーをしていますが、なんと以前にもつくばFCでプレーをしていたことがあります。
今所属しているつくばFCレディースの下部組織にあたるつくばFCレディースユースで私は高校3年間を過ごしました。
なのでスタッフも知っている方が多く、あまり新加入という感じがしません(笑)

私がいたころのレディースユースは高校生が少なく、私の代は高校1年生のときからほぼ最高学年でした(ちなみに同学年は私を入れて3人でした)。
高校生だけではチームが作れず練習も試合も中学生と一緒にしていました。
なので当時から週1くらいで参加していたトップチームの練習は、普段自分より上の年代と練習しない私にとって、とても新鮮でした。
同時に、負けたくない、もっと強くなってやろうという気持ちになりました。
つくばFCレディースのホームゲーム運営を手伝うこともあり、試合を見る度に、自分もこのピッチでプレーしたいと思うようになっていき、そこでプレーしているトップチームの選手たちは私の憧れでした。
現在のレディースユースは高校生も増え、私が所属していたころよりもレベルが上がったように感じています。
とても楽しみなチームですので、これからも密かに応援していきたいと思います!
高校生の頃の私にとってつくばFCレディースの選手が憧れだったように、今のレディースユースの子たちが憧れる、目標とする選手になれるように努力していきます!

余談ですが、#4藤井志保選手は私が高校生の頃からつくばFCレディースに所属していて、攻守にわたってハードワークするプレーは当時の私の目標であり、今でも変わっていません。
ただ、今よりもオラオラしていた志保さんを少し怖いと思っていたのはここだけの話...。

つくばFCに戻ってきた私に対して、高校生の頃の私を知っているスタッフの方々には「見た目が変わっていない」と口をそろえて言われます。
「これでも成人したんですよ」と言っても驚かれる始末です。
しかし、つくばFCを離れていた4年間で、見た目は変わっていなくても、プレーは成長しています。(そのはずです!)
今までも、これからも、私を支えてくれる人たちに感謝の気持ちを忘れず、最高のパフォーマンスで応えられるように成長し続けます!

リーグ戦も半分以上消化しましたが、試合は続きますので応援よろしくお願いします!

「過去の私」女子TOP #17 小西由利恵 2022選手ブログリレーvol.24


【試合情報】
第14節 2022年7月3日(日)13:00
@札幌サッカーアミューズメントパーク(AWAY)
つくばFCレディース vs ノルディーア北海道
※観戦注意事項は、後日HPにてお知らせします。

同じカテゴリー(女子TOP)の記事画像
「自己紹介!」女子TOP #30 小田川真奈 2024選手ブログリレーvol.14
「成長」女子TOP #28 畑中夢菜 2024選手ブログリレーvol.12
「今感じていること」女子TOP #27 小河原彩花 2024選手ブログリレーvol.10
「24の代」女子TOP #18久永望生 2024選手ブログリレーvol.08
「コツコツが勝つコツ」女子TOP #26古寺未佳 2024選手ブログリレーvol.06
「今この瞬間を」女子TOP #14 内藤夏鈴 2024選手ブログリレーvol.04
同じカテゴリー(女子TOP)の記事
 「自己紹介!」女子TOP #30 小田川真奈 2024選手ブログリレーvol.14 (2024-04-24 20:00)
 「成長」女子TOP #28 畑中夢菜 2024選手ブログリレーvol.12 (2024-04-17 20:00)
 「今感じていること」女子TOP #27 小河原彩花 2024選手ブログリレーvol.10 (2024-04-10 20:00)
 「24の代」女子TOP #18久永望生 2024選手ブログリレーvol.08 (2024-04-03 20:00)
 「コツコツが勝つコツ」女子TOP #26古寺未佳 2024選手ブログリレーvol.06 (2024-03-27 20:00)
 「今この瞬間を」女子TOP #14 内藤夏鈴 2024選手ブログリレーvol.04 (2024-03-20 20:00)
Posted by つくばFC at 19:49│Comments(0)女子TOP
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。