2023年07月05日

「出会い」女子TOP #29 岡村悠花 2023選手ブログリレーvol.29

みなさんこんにちは。

今シーズンより加入しました背番号29番の岡村悠花です。



拙い文章にはなりますが最後までお付き合いいただけると嬉しいです。



「出会い」女子TOP #29 岡村悠花 2023選手ブログリレーvol.29




リーグ戦も14節が終わり、中断期間に入りました。

6連敗という厳しい状況が続いていますが、いつも変わらない力強く熱いご声援ありがとうございます。

どんな状況の中でも一緒に戦ってくれているつくばFCレディースのファン、サポーターの皆様の存在はものすごく大きいですし感謝しています。ありがとうございます。





厳しい状況が続いている中で、個人としてもうまくいかないことのほうが多かったり、悩むことが多くあります。



そんな中でも頑張れる、やり続けられるのは家族はもちろん、今までサッカーを通して出会ってきたスタッフ、選手、サポーターの方々の存在があります。



小、中、高、大それぞれのカテゴリーで一緒にやっていた選手の活躍にも当たり前のように刺激を受けています。



とくに、去年まで在籍していたアンジュヴィオレ広島の選手、サポーターの方々の存在が自分の中ですごく大きいなと感じています。



海外で戦っている選手や違うリーグで戦っている選手もいれば、同じリーグで戦っている選手もいます。実際に対戦するときには、毎回楽しみだし試合後にはもっと頑張らないとと刺激を受けます。



サポーターの方々は、アウェイ試合で広島や岡山などで試合をするときには観にきていただき声をかけていただいたり、結果を気にしてくださったり、メッセージをいただいたり。



それが自分にとってすごい支えになっているんだなと改めて感じました。



サッカーを通して自分のサッカー人生を大きく豊かにしてくれるみなさんとの出会いは一生モノです。





連敗が続き厳しい状況が続いていますが、中断明けいいスタートをきれるように、この中断期間でチームとしても個人としてもレベルアップできるように有意義な中断期間にしていきます。


「出会い」女子TOP #29 岡村悠花 2023選手ブログリレーvol.29




最後までお付き合いいただきありがとうございました。



これからもつくばFCレディースの応援よろしくお願いします。


同じカテゴリー(女子TOP)の記事画像
「自己紹介!」女子TOP #30 小田川真奈 2024選手ブログリレーvol.14
「成長」女子TOP #28 畑中夢菜 2024選手ブログリレーvol.12
「今感じていること」女子TOP #27 小河原彩花 2024選手ブログリレーvol.10
「24の代」女子TOP #18久永望生 2024選手ブログリレーvol.08
「コツコツが勝つコツ」女子TOP #26古寺未佳 2024選手ブログリレーvol.06
「今この瞬間を」女子TOP #14 内藤夏鈴 2024選手ブログリレーvol.04
同じカテゴリー(女子TOP)の記事
 「自己紹介!」女子TOP #30 小田川真奈 2024選手ブログリレーvol.14 (2024-04-24 20:00)
 「成長」女子TOP #28 畑中夢菜 2024選手ブログリレーvol.12 (2024-04-17 20:00)
 「今感じていること」女子TOP #27 小河原彩花 2024選手ブログリレーvol.10 (2024-04-10 20:00)
 「24の代」女子TOP #18久永望生 2024選手ブログリレーvol.08 (2024-04-03 20:00)
 「コツコツが勝つコツ」女子TOP #26古寺未佳 2024選手ブログリレーvol.06 (2024-03-27 20:00)
 「今この瞬間を」女子TOP #14 内藤夏鈴 2024選手ブログリレーvol.04 (2024-03-20 20:00)
Posted by つくばFC at 20:00│Comments(0)女子TOP
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。