2023年09月06日

「私のリフレッシュ方法」女子TOP #14 岸川りな 2023選手ブログリレーvol.45

皆さんは疲れた時、癒されたい時、どんなリフレッシュ方法を取りますか??

私は、
ひたすら家でぼーっとする!!
ゴロゴロする!!
物欲に駆られているときは買い物に行って爆買いする!!
甘いものとしょっぱいものを交互に食べる!!
など沢山あります。笑

そこで!
つくばの美味しいスイーツ屋さん、カフェなどオススメがあったら是非、教えてくださいm(_ _)mつくばに来てもう4年が経ちますがなかなかつくば散策が出来ず今に至ります…笑
これからは時間を作って少しつくば散策してみよ〜かな〜って思ってます(*^^*)
みなさん!よろしくお願いします!!!

そして。
皇后杯関東予選、応援ありがとうございました。結果は、ご存知の通りです。
遠くまで足を運んでくださって、大きな声で応援して下さって、私たちをスタンドからいつも支えてくださってるにも関わらずなかなか結果が出ない状況が続き、本当に申し訳ございません。私自身、試合に絡むことが全くできずもどかしい気持ちと、もっと頑張らなくてはと思う気持ちで複雑です。だけど、私たちにはもうリーグ戦しか残されていません。
残りのリーグ戦を全て勝ち切り、みなさんで笑って今シーズンが終われるように日々精進して行きます。

今までも沢山応援して下さり、支えて下さったにも関わらずこんな事言うのはすごく厚かましいと思いますが…
これからもつくばFCレディースの応援よろしくお願いします。

みなさんで笑って今シーズンも終えましょう!!

「私のリフレッシュ方法」女子TOP #14 岸川りな 2023選手ブログリレーvol.45


【次節試合情報】
2023プレナスなでしこリーグ2部第15節
2023年9月23日(土)
15:00 セキショウ・チャレンジスタジアム
vs FCふじざくら山梨

同じカテゴリー(女子TOP)の記事画像
「自己紹介!」女子TOP #30 小田川真奈 2024選手ブログリレーvol.14
「成長」女子TOP #28 畑中夢菜 2024選手ブログリレーvol.12
「今感じていること」女子TOP #27 小河原彩花 2024選手ブログリレーvol.10
「24の代」女子TOP #18久永望生 2024選手ブログリレーvol.08
「コツコツが勝つコツ」女子TOP #26古寺未佳 2024選手ブログリレーvol.06
「今この瞬間を」女子TOP #14 内藤夏鈴 2024選手ブログリレーvol.04
同じカテゴリー(女子TOP)の記事
 「自己紹介!」女子TOP #30 小田川真奈 2024選手ブログリレーvol.14 (2024-04-24 20:00)
 「成長」女子TOP #28 畑中夢菜 2024選手ブログリレーvol.12 (2024-04-17 20:00)
 「今感じていること」女子TOP #27 小河原彩花 2024選手ブログリレーvol.10 (2024-04-10 20:00)
 「24の代」女子TOP #18久永望生 2024選手ブログリレーvol.08 (2024-04-03 20:00)
 「コツコツが勝つコツ」女子TOP #26古寺未佳 2024選手ブログリレーvol.06 (2024-03-27 20:00)
 「今この瞬間を」女子TOP #14 内藤夏鈴 2024選手ブログリレーvol.04 (2024-03-20 20:00)
Posted by つくばFC at 20:00│Comments(0)女子TOP
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。