2023年09月20日

「PRIDE」女子TOP #18 富井寿里菜 2023選手ブログリレーvol.49

こんにちは!
#18富井寿里菜です。

今回は趣味について書こうと思います。
私の趣味はLIVEに行くことです。
今まで行ったことのあるLIVEは、EXILE・EXILE THE SECOND・三代目J SOUL BROTHERS・ONE OK ROCKです。他にもたくさん行ってみたいです。
どれだけ辛いこと悔しいことがあってもLIVEに行くと、元気をもらえまた頑張ろうと思えるし、なにより1番は好きなアーティストに会えることによって癒され幸せな気持ちになります。笑
MCは笑いもありますが、色んな経験をし成功した人からの言葉は重く、胸が熱くなるものがあります。
LIVEは生き物だから、プロだとしても同じ人間なのでその時の状況によって声の調子やコンディションが悪かったり、歌詞やダンスを間違えたりすることもあります。ドキュメンタリーを見ないと怪我してたんだ体調悪かったんだって気づかないくらい不安な顔を一切見せず堂々とステージに立ち、感情を込めて歌ったり踊ったり、笑顔でファンサをしてくれる姿に自分も笑顔になり楽しませてくれます。
生歌はやっぱ心に響きます。特に歌詞が良い曲は感動して何回泣いたことか。笑
立場は違うけど、まずは自分が気持ちで負けず楽しくプレーをしていれば、観ている方も楽しいだろうなと気付かされました。
なのでこれからも高校の時に教わった『観ている人もやっている人も楽しいサッカー』を心がけて、観客を魅了しワクワクした感動したと思われるような選手になりたいです。

リーグ戦も残すこと4試合となりました。皇后杯も負けて厳しい状況が続いています。なかなか試合に絡めず出場時間は短いですが、チャンスを与えてもらえた時に自分の持ち味を発揮し結果がついてくるよう日々の練習から取り組んでいきたいと思います。
このメンバーで最後笑って終われるよう頑張りますので最後まで熱い応援よろしくお願いします。

「PRIDE」女子TOP #18 富井寿里菜 2023選手ブログリレーvol.49


【次節試合情報】
2023プレナスなでしこリーグ2部第15節
2023年9月23日(土)
15:00 セキショウ・チャレンジスタジアム
vs FCふじざくら山梨
▼観戦注意事項
https://www.tsukuba-fc.com/info/2023/09/13021453/


同じカテゴリー(女子TOP)の記事画像
「自己紹介!」女子TOP #30 小田川真奈 2024選手ブログリレーvol.14
「成長」女子TOP #28 畑中夢菜 2024選手ブログリレーvol.12
「今感じていること」女子TOP #27 小河原彩花 2024選手ブログリレーvol.10
「24の代」女子TOP #18久永望生 2024選手ブログリレーvol.08
「コツコツが勝つコツ」女子TOP #26古寺未佳 2024選手ブログリレーvol.06
「今この瞬間を」女子TOP #14 内藤夏鈴 2024選手ブログリレーvol.04
同じカテゴリー(女子TOP)の記事
 「自己紹介!」女子TOP #30 小田川真奈 2024選手ブログリレーvol.14 (2024-04-24 20:00)
 「成長」女子TOP #28 畑中夢菜 2024選手ブログリレーvol.12 (2024-04-17 20:00)
 「今感じていること」女子TOP #27 小河原彩花 2024選手ブログリレーvol.10 (2024-04-10 20:00)
 「24の代」女子TOP #18久永望生 2024選手ブログリレーvol.08 (2024-04-03 20:00)
 「コツコツが勝つコツ」女子TOP #26古寺未佳 2024選手ブログリレーvol.06 (2024-03-27 20:00)
 「今この瞬間を」女子TOP #14 内藤夏鈴 2024選手ブログリレーvol.04 (2024-03-20 20:00)
Posted by つくばFC at 20:00│Comments(0)女子TOP
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。