2012年01月06日

マネージメント実習①


マネージメント実習①

こんにちは!あけましておめでとうございます。私は筑波大学4年の加藤正純と申します。


実は今回、つくばFCさんに無理言ってマネジメント実習をお世話していただくことになりました。マネジメント実習とは筑波大学生の必修科目でありまして、本来ならば、2年次に1週間、3年次に1週間ずつ履修しなければならないものです。ところが、私はもう4年生であります。不真面目な性格が招いたギリギリの実習になりました。受け入れていただいたつくばFCの方々の心の広さにただただ感謝しています。ありがとうございます。


さて、今日が実習の初日です。今日はつくばFCレディースの記事を扱い、とても驚きました。つくばFCにレディースがあることを知らなかったので、色々知れてよかったです。きれいな方が多くて胸キュンでした(笑)特に下の記事は必読です!!働きながら夢を追い続ける女性…素敵ですね~☆これからもがんばってください!僕も就活がんばります(泣)

マネージメント実習①【20111210】常陽リビング青木梨沙特集

マネージメント実習①【20111120】働く女性のための地元情報誌~凛~12月号Vol.3青木梨沙特集


またつくばFCのミニのぼりを制作しました。写真で私が持っているものがそれです。かわいいですよね!1つ失敗してしまいましたが…不器用なんです。すでに1つ目の迷惑Σ(゚д゚lll)ガーン



そんなこんなで今日から2週間お世話になるので、ご迷惑をおかけしないように気を引き締めて頑張っていきたいです。よろしくお願いします。


同じカテゴリー(クラブ)の記事画像
【クラブ】筑波乳業さんのアーモンドミルクを試飲させていただきました!
【TOP】2018シーズン、シーズン前の活動について
【クラブ】中学校体育大会優勝!!
【イベント】つくばファミリースポーツ2017を開催します!
実習生の石田です!
【イベント】女子サッカー体験会を開催しました!
同じカテゴリー(クラブ)の記事
 【クラブ】筑波乳業さんのアーモンドミルクを試飲させていただきました! (2020-08-24 18:48)
 【TOP】2018シーズン、シーズン前の活動について (2018-10-07 22:26)
 【クラブ】中学校体育大会優勝!! (2018-09-20 20:15)
 【イベント】つくばファミリースポーツ2017を開催します! (2017-10-12 18:26)
 実習生の石田です! (2017-08-25 19:17)
 【イベント】女子サッカー体験会を開催しました! (2017-07-06 12:13)
Posted by つくばFC at 14:01│Comments(0)クラブ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。