2018年10月31日

【TOP選手ブログリレー】担当 ジョイフル#22 坂場功司

今回のブログを担当します。
ジョイフル本田つくばFC 背番号22
つくばFCの内田篤人こと坂場功司です。


最近、Amazon primeで、ナルトと
韓流ドラマを観ています。



そろそろ。試合中に多重影分身だったり
螺旋丸だったり。
韓国語で指示を出したりするかもしれません。

楽しみにしててください。





はい。



今回は、ですね。
私、坂場功司の全てを知ってもらいたいと思い、坂場功司のプロフィールをひたすら紹介したいと思います。



・サッカー経歴

セレソンsssー鹿島アントラーズjrユースー鹿島アントラーズユースー東京23FCージョイフル本田つくばFC



・出身校

小美玉市立上吉影小学校ー小美玉市立小川北中学校ー鹿島学園高等学校



・名前

坂場功司 【さかばこうし】



・生年月日

1996年9月4日【乙女座】



・出身地

茨城県小美玉市



・血液型

A型



・身長、体重、靴のサイズ

173cm 68kg 26.5cm【スパイクは26cm】



・家族構成

母 父 兄 兄



・座右の銘

地道にコツコツ



・好きな季節





・趣味

映画鑑賞【二週間に一度観に行く】



・性格

気分屋。



・チャームポイント

マッシュヘア



・好きな食べ物

山芋、抹茶、ゴーヤチャンプルー



・好きな飲み物

水、お茶【爽健美茶派】



・好きな海鮮丼屋

築地にある「築次郎」

No.4佐藤正三郎君家族が経営しています!



・好きなキャラクター

フジモン



・好きな女優

吉岡里帆



・好きな俳優

堀之内航平



・好きな教授

小泉洋生



・好きなアーティスト

Sumika、RIP SLYM



・好きな女性のタイプ

癒してくれる人

一緒にいて楽しい人

自分の扱い方が上手い人



・好きな男性のタイプ

池本陽彦



・憧れの人、尊敬する人

川上盛司



・好きなサッカー選手

内田篤人、西大伍



・好きなチーム

つくばFC



・つくばFCについて

本当に大好きなチーム

選手、スタッフ、サポーター、ボランティアの方々、全員が1つになって戦っているチーム。

このチームのために頑張りたいと思える。



・つくばの象徴、深澤裕輝について

家でもパパだし。グランドでもパパ。

困ったらとりあえず深さん。



・NO.10下重優貴の身長について

カルシウムが足りてない、あとタンパク



・後輩川島みざきについて

ほんとに可愛くて仕方がない

毎試合点とってくれたらもっと可愛がる



・同期96年組について

ちょっと最近、仲良い。

山田清人と内田凱は、ちょっとギコい。



・今シーズンの目標

市原カップ優勝



はい、こんぐらいで終わりにしたいと思います。



「お前の事なんて、どうでもええわ!」

「陽彦のプロフィールのほうが気になるわ!」

という声が多数聞こえてきそうですが!



ネタがなかったので。許してください。





最近流行りの、閑話休題



リーグ戦も終わり全社もベスト16で終わりました。今のところ、チームとしても個人としも納得のいった結果では、ないです。



今シーズン最後の大会、市原カップでは、リーグ戦、全社の悔しさをぶつけて優勝したいと思います。選手、スタッフ、サポーター、いつもつくばFCを支えてくれてる人達と笑顔で今シーズンを終わらせたいと思います。



試合終了の笛が鳴るまで

つくばFCの22番は、走り続けます。

【TOP選手ブログリレー】担当 ジョイフル#22 坂場功司



Posted by つくばFC at 15:54│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。