2010年04月11日

トラウムトレーニングvol.1

トラウムトレーニング始動


初めましてキラキラ
今年からつくばFCのスタッフとして
お世話になります!!
風間みさきです
よろしくお願いしますグッド

さて、4月10日(土)から
ついにトラウムトレーニングが始まりましたキラキラ

土曜日は小学生から高校生までのクラスで
1回目は多くの子どもたちが参加してくれましたにこにこ



トラウムトレーニングvol.1 トラウムトレーニングvol.1
風間八宏氏に指導される子どもたち笑




トラウムトレーニングvol.1 トラウムトレーニングvol.1
目指せ!!メッシのドリブル走る




トラウムトレーニングvol.1 トラウムトレーニングvol.1
お父さん・お母さんもたくさん見に来てくれました晴れ




トラウムトレーニングvol.1


風間八宏氏にインタビューマイクキラキラ


Q.トラウムトレーニングの初日はどうでしたか?

みんなすごく集中してて良かったよ。動いていない子がいなかったよね。
「僕はどうだった?」とか聞いてくる子もいたしやる気があるからね。
毎日ボールをさわってればうまくなると感じた。みんなに可能性があるよ。


(スクールが終わってからゴールに向かってボールを持ってる小学生を見て)
こうやって自分からボールをさわってるのが一番うまくなるよな!!


というコメントをいただきましたグッド


まだ始まったばかりですが、今後のトラウムトレーニングが楽しみです!!

私もしっかりバックアップしていけるよう、がんばりますぐー


『トラウムトレーニング』みなさんにも応援していただけたら嬉しいです!!
随時募集もしておりますので、参加の方もお待ちしておりますにこにこ


トラウムトレーニング係

担当:松下(涼)、内藤、風間

TEL/FAX:029-859-2677     E-mail:staff@tsukuba-fc.com

詳しくはこちらから


同じカテゴリー(クラブ)の記事画像
【クラブ】筑波乳業さんのアーモンドミルクを試飲させていただきました!
【TOP】2018シーズン、シーズン前の活動について
【クラブ】中学校体育大会優勝!!
【イベント】つくばファミリースポーツ2017を開催します!
実習生の石田です!
【イベント】女子サッカー体験会を開催しました!
同じカテゴリー(クラブ)の記事
 【クラブ】筑波乳業さんのアーモンドミルクを試飲させていただきました! (2020-08-24 18:48)
 【TOP】2018シーズン、シーズン前の活動について (2018-10-07 22:26)
 【クラブ】中学校体育大会優勝!! (2018-09-20 20:15)
 【イベント】つくばファミリースポーツ2017を開催します! (2017-10-12 18:26)
 実習生の石田です! (2017-08-25 19:17)
 【イベント】女子サッカー体験会を開催しました! (2017-07-06 12:13)
Posted by つくばFC at 16:12│Comments(0)クラブ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。