2012年07月24日

尾瀬合宿2日目2012/07/23

スタッフの冨澤です。

尾瀬合宿2日目の報告です。

尾瀬合宿2日目2012/07/23
【魚のつかみとりを体験!】


今回はイベント中心にお伝えします!

尾瀬合宿2日目2012/07/23
【朝の“ささやん散歩”☆】

朝の尾瀬はまだ霧が残っていて、幻想的な風景の中にグランドがありました。佐々木コーチの大きな掛け声で、手つなぎ鬼を実施!。最後は、全員で手つなぎ鬼をして、お互いの仲間意識を高めました。

尾瀬合宿2日目2012/07/23
【魚ゲット!!!!!!!!】


宿泊先の宿裏に、沢が流れていて、そこでおまちかね!?魚のつかみ取り体験を実施しました。

尾瀬合宿2日目2012/07/23
【魚ではなく、カエルを捕まえる子も! さすが!つくばっ子(笑)】


尾瀬合宿2日目2012/07/23
【子供たちと、水遊びをする柴山コーチ!】


魚つかみ取り体験の後は・・?バーべキューを実施!

尾瀬合宿2日目2012/07/23
【自分たちで捕まえた魚の味はどうですか??】


その後は、外が暗くなったタイミングで本日のクライマックスを迎えます!

尾瀬合宿2日目2012/07/23
【なかじ花火師による、つくばFC花火大会!】


花火は、1人3本の手持ち花火と、みんなで噴出系の花火をみました。
期待通り(?)の盛り上がりでした。

2日目も楽しく充実した一日でした。

尾瀬合宿2日目2012/07/23

明日も頑張ります!


同じカテゴリー(スクール)の記事画像
【イベント】Jチャレンジキャンプ2017開催のお知らせ!
ジュニア尾瀬合宿 報告
【スクール】2017夏期特別クラス開催!
【スクール】U10フューチャーリーグ第2節 マッチレポート
【スクール】U10フューチャーリーグ第1節&U8交流試合 マッチレポート
ホンモノを知る3日間、本質に迫る3日間!
同じカテゴリー(スクール)の記事
 【イベント】Jチャレンジキャンプ2017開催のお知らせ! (2017-10-15 14:33)
 ジュニア尾瀬合宿 報告 (2017-08-24 18:56)
 【スクール】2017夏期特別クラス開催! (2017-07-21 17:33)
 【スクール】U10フューチャーリーグ第2節 マッチレポート (2017-06-05 13:46)
 【スクール】U10フューチャーリーグ第1節&U8交流試合 マッチレポート (2017-05-04 15:56)
 ホンモノを知る3日間、本質に迫る3日間! (2016-12-07 12:11)
Posted by つくばFC at 01:24│Comments(0)スクール
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。