2010年10月23日

VS 阿見FC

こんにちは。つくばFCジュニアコーチ中島です。
10月17日(日)に、つくばFC4,5,6年生VS阿見FC5年生チームの練習試合が行われました。

VS 阿見FC

今回つくばFCからは4~6年生までの計33名が参加してくれました。
初めは4年生と6年生がどのようにコミュニケーションを取り、試合に臨むか気になっていましたが、学年の差を感じることなく一人一人が積極的に頑張っていました。

試合は全部で、3試合(15分ハーフ前後半有り)と15分一本の試合を何本かやりました。
その中で一人一人が試合を重ねることによって少しずつ良くなっていくのが外から見ていてわかりました。最初は動きが固くぎこちない感じでしたが、慣れてくるといつもの調子を取り戻し、
試合の中で一人一人が個性をいかしていました。

VS 阿見FC

阿見FCの子供たちは、非常に積極的で運動量も多く、つくばFCの子供たちにとっても
すごく良い経験になったと思います。

VS 阿見FC

今後の彼らの活躍に期待しましょう。
阿見FCの皆様ありがとうございました。


同じカテゴリー(スクール)の記事画像
【イベント】Jチャレンジキャンプ2017開催のお知らせ!
ジュニア尾瀬合宿 報告
【スクール】2017夏期特別クラス開催!
【スクール】U10フューチャーリーグ第2節 マッチレポート
【スクール】U10フューチャーリーグ第1節&U8交流試合 マッチレポート
ホンモノを知る3日間、本質に迫る3日間!
同じカテゴリー(スクール)の記事
 【イベント】Jチャレンジキャンプ2017開催のお知らせ! (2017-10-15 14:33)
 ジュニア尾瀬合宿 報告 (2017-08-24 18:56)
 【スクール】2017夏期特別クラス開催! (2017-07-21 17:33)
 【スクール】U10フューチャーリーグ第2節 マッチレポート (2017-06-05 13:46)
 【スクール】U10フューチャーリーグ第1節&U8交流試合 マッチレポート (2017-05-04 15:56)
 ホンモノを知る3日間、本質に迫る3日間! (2016-12-07 12:11)
Posted by つくばFC at 00:36│Comments(0)スクール
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。