2011年12月05日

優勝コメント⑩三上昂

スタッフの冨澤です。

優勝直後からジョイフル本田つくばFCの選手のみなさんに、喜びのコメントを頂いております。
今回はジョイフル本田つくばFCの背番号10!!
三上選手から届きましたのでお知らせします。


【試合中の三上選手】


【試合を振り返って今の気持ちは?】

本気でサッカーをさせてもらえたジョイフルというチームに感謝しています。それと同時に貝崎ともう一緒にサッカー出来ないのかと思うと寂しくなります。


【学生生活最後のシーズンを終えた今の気持ちは?】

サッカーから一年間、離れてみた後だったので、このシーズンでサッカーってやっぱり面白いなと素直に思いました。貝崎とサッカーができて本当に良かったです。


【三上選手はジョイフル本田つくばFCでの最後のシーズンですが、今後のジョイフル本田つくばFC選手とファンのみなさんへ一言メッセージをお願いします。】

皆さんお疲れ様でした。2011年を優勝という形で締めくくれたことを嬉しく思います。

またチームを支えてくれた関係者の皆様、応援していただいた皆様のおかげでチームは力強く戦えました。本当にありがとうございました。

蹴球部時代から共に戦ったうのちゃん、ふみや、まさひで本当にありがとう!

他のメンバーも本当にありがとうございました。ジョイフルでのサッカー楽しかったです。

そして最後に貝崎。本当にありがとう。貝崎とサッカーができて本当に楽しかった!
ジョイフル本田つくばFC
三上昂


GOOD LUCK!!


同じカテゴリー(ジョイフル)の記事画像
2017必勝祈願
市長表敬訪問
10連勝ならず・・・
7連勝!!!!!!!
5連勝!!!!!
開幕4連勝!!!!
同じカテゴリー(ジョイフル)の記事
 2017必勝祈願 (2017-03-18 20:21)
 市長表敬訪問 (2017-02-01 21:52)
 10連勝ならず・・・ (2016-10-21 20:53)
 7連勝!!!!!!! (2016-09-27 17:20)
 5連勝!!!!! (2016-06-24 20:07)
 開幕4連勝!!!! (2016-06-17 14:21)
Posted by つくばFC at 21:45│Comments(0)ジョイフル
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。