2011年12月14日

ユース2011-2012シーズンブログ vs青山学院大

こんにちは、ユースGKコーチの棚橋です。

ユースは今、今シーズンの目標である「1部昇格」に向かって己を鍛える日々を送っています。
新シーズンが始まってからユースが1部に昇格するまでの道のりを綴っていきます。
来年の秋に、「去年書いた通りに1部昇格したね。」という会話がされる事を願って・・・。

というわけでタイトルのとおり、青山学院大学と練習試合を行いました。場所は青山学院大のグラウンド。
都心のど真ん中のキャンパスの横・・・でなはく、グラウンドがある相模原のキャンパスまで行きました。

ユース2011-2012シーズンブログ vs青山学院大
結果はといいますと、前半0-6.後半0-5という、散々な結果でした。
収穫は、自分たちのプレーが出来る場面もあったことでしょう。課題は、ありすぎて何を書いたら良いのか分かりません。(笑)

あせらず1つ1つ解決していきましょう。
ユース2011-2012シーズンブログ vs青山学院大
その為には課題を先送りせず、今解決していく事が求められます。選手だけでなく、当然スタッフにも求められています。
これはサッカーだけでなく、勉強等でもそうですよね。

ちなみに今週末は法政大学との練習試合です。今週の練習でどれだけ課題に向き合って解決できたかが問われる試合になりそうです。またブログでもご報告させて頂きますので、どうぞお楽しみに。



同じカテゴリー(ユース)の記事画像
U-15スペシャルトレーニングを開催します!
クラブユース選手権(U-18)関東1次予選最終節!
クラブユース選手権(U-18)関東1次予選第3節
IFAリーグ(U-18)開幕!
クラブユース選手権(U-18)関東1次予選第2節
つくばFCユース シーズン開幕!
同じカテゴリー(ユース)の記事
 U-15スペシャルトレーニングを開催します! (2016-07-21 15:10)
 クラブユース選手権(U-18)関東1次予選最終節! (2016-05-26 12:39)
 クラブユース選手権(U-18)関東1次予選第3節 (2016-05-11 11:06)
 IFAリーグ(U-18)開幕! (2016-05-07 14:10)
 クラブユース選手権(U-18)関東1次予選第2節 (2016-04-30 18:50)
 つくばFCユース シーズン開幕! (2016-04-15 18:28)
Posted by つくばFC at 08:38│Comments(0)ユース
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。