2012年09月23日

つくばFC サポーターズ

今回は、ジョイフル本田つくばFC vs JAEA.FCの試合にて
ボランティアをしていただいた『つくばFCサポーターズ』の方々にコメントを頂きました。

つくばFC サポーターズ
【スクール生】
今日の上位チームとの対戦は悔しい結果だったけど、次は必ず勝ってくれると信じてます。
つくばFCのスクールの皆に、もっともっとジョイフル本田つくばFCの試合を見てほしいです。
特に僕たちに指導しているコーチ達の<ファイター>としての姿を見るのはとても勉強になりますよ!
スクール時には決して見られないテンションの表情も必見です!

【つくばFC会員の保護者】
今日は雨の中、選手・スタッフ、ジョイフル本田つくばFCサポーターの皆様お疲れ様でした。
試合の結果は残念でしたが、闘志溢れる戦いは必ず見ている者の心に残っていると思います。
まだジョイフル本田つくばFCの試合に足を運んだことのない方は是非FCグッズを持って応援に行きましょう!!
とても身近にスクール生のお手本になる選手が沢山います。
見てサッカーを勉強して、大きな声で応援して、これからもジョイフル本田つくばFCの選手に奮起してもらいましょう。

我が子がどのような環境でサッカーを学んでいるのか知るには<百聞は一見にしかず>ということわざ通り、保護者の皆様も興味を持って会場に足を運んでいただきたいと思います。』


【つくばFC会員の保護者】
今回一緒にボランティアをした方とは普段ほとんど連絡を取り合うことがなく、唯一お会いするのがジョイフル本田つくばFCの試合の応援の時です。
『今度の試合は行ける?』などと連絡しながら、試合に行くと決めると、あれこれ時間をやりくりするのも楽しみです。
つくばFCは下から積み上げていくクラブ。ジョイフル本田つくばFCを応援していると、
チームがとても身近に感じられて、地域のチームを応援しているってい う実感が湧きます。
今回は、メガホン配ったり、メンバー表渡したりから始まる試合の応援だったので、チームとより一体感が増す気がしてとても楽しかったです。

結果は残念でしたが、また次回に期待してますね!
つくばFC サポーターズ

雨の中、応援ありがとうございました。
今回はボランティアさんに、メンバー表&メガホンの配布をお願いしました。
試合観戦前のちょっとした時間を使って、選手やスタッフ、応援団の方々との交流を図ってみませんか?

つくばFCでは、随時ボランティアを募集しております。
興味のある方がいらっしゃいましたら、ぜひご連絡下さい。


同じカテゴリー(男子TOP)の記事画像
「楽しんでる奴が最強で最高」男子TOP #17 稲田竜也 2024選手ブログリレーvol.15
「日々全力で」男子TOP #15 桧山悠也 2024選手ブログリレーvol.13
「“今”を生きる」男子TOP #13 石橋オビオラ 2024選手ブログリレーvol.11
「今年にかける」男子TOP #2 今井涼成 2024選手ブログリレーvol.09
「弱い自分」男子TOP #26 須田千聖 2024選手ブログリレーvol.07
「知好楽」男子TOP #14 青木竣 2024選手ブログリレーvol.05
同じカテゴリー(男子TOP)の記事
 「楽しんでる奴が最強で最高」男子TOP #17 稲田竜也 2024選手ブログリレーvol.15 (2024-04-25 20:00)
 「日々全力で」男子TOP #15 桧山悠也 2024選手ブログリレーvol.13 (2024-04-18 20:00)
 「“今”を生きる」男子TOP #13 石橋オビオラ 2024選手ブログリレーvol.11 (2024-04-11 20:00)
 「今年にかける」男子TOP #2 今井涼成 2024選手ブログリレーvol.09 (2024-04-04 20:00)
 「弱い自分」男子TOP #26 須田千聖 2024選手ブログリレーvol.07 (2024-03-28 20:00)
 「知好楽」男子TOP #14 青木竣 2024選手ブログリレーvol.05 (2024-03-21 20:00)
Posted by つくばFC at 23:02│Comments(0)男子TOP
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。