2019年05月17日

【TOP選手ブログリレー2019】 vol.17 ジョイフル#32 宮谷 快都(新加入)

こんにちは!
今回、選手ブログを担当させてもらいます。
新加入の背番号32番 宮谷 快都(みやたに かいと)です。
今回のブログで皆さんに出来るだけ自分のことを知ってもらいたいと思ってます!
よろしくお願いします!

【TOP選手ブログリレー2019】 vol.17 ジョイフル#32 宮谷 快都(新加入)

ではまず簡単に自己紹介をしたいと思います!
1996年7月20日生まれ、AB型で大阪府出身です!
4人兄弟の長男なんですが弟3人も全員サッカーをしていて、家ではうるさい時もありますが、
4人でサッカーをすると兄弟でこんな事ができるのはなかなかいないなぁと思い、改めて弟がいて良かったなぁと思います!
サッカーを始めたのが6歳の時からでガンバ大阪の試合を見て、プロサッカー選手になりたいと思いサッカーを始め、
摂津ベアーズ→レオSC→金光大阪高等学校を経て、今年3月に関西福祉大学を卒業し、ジョイフル本田つくばFCに加入しました!!

こちらの写真は関西福祉大学の卒団式の写真です!

【TOP選手ブログリレー2019】 vol.17 ジョイフル#32 宮谷 快都(新加入)

ジョイフル本田つくばFCに加入することになった過程は東海で行われた合同セレクションで小松監督、副島強化部長に声をかけていただき、
練習に参加したところ本当に雰囲気がよく、練習のメリハリもしっかりしていてここなら自分自身、成長できると思いこのチームを選びました。
つくばFCに加入して2ヶ月近く経ち思うことは、スタッフ、選手、サポーターの一体感がこのチームは本当にすごいと思います。
改めて、このつくばFCに加入できて良かったと思いましたし、つくばFCに貢献していけるように頑張りたいと思いました!!

最後にサポーターの皆さん、今年1年、全力でサポーターの皆さんの応援に応えられるようなプレー、結果を見せていきたいと思ってますので応援の方、よろしくお願いします。
最後まで読んでいただきありがとうござました。

《次節試合詳細》
◇男子リーグ戦情報(※アウェイ)
関東サッカーリーグ1部前期第5節
5/18(土)11:00キックオフ
vs 流通経済大学FC
@流通経済大学フットボールフィールド(人工芝)

◇女子リーグ戦情報(※アウェイ)
チャレンジリーグEAST第6節
5/19(日)14:00キックオフ
vs JFAアカデミー福島
@時之栖スポーツセンター裾野グラウンド(静岡県)

同じカテゴリー(男子TOP)の記事画像
「1人じゃ〜ないから〜」男子TOP #20 渡邉大生 2024選手ブログリレーvol.16
「楽しんでる奴が最強で最高」男子TOP #17 稲田竜也 2024選手ブログリレーvol.15
「日々全力で」男子TOP #15 桧山悠也 2024選手ブログリレーvol.13
「“今”を生きる」男子TOP #13 石橋オビオラ 2024選手ブログリレーvol.11
「今年にかける」男子TOP #2 今井涼成 2024選手ブログリレーvol.09
「弱い自分」男子TOP #26 須田千聖 2024選手ブログリレーvol.07
同じカテゴリー(男子TOP)の記事
 「1人じゃ〜ないから〜」男子TOP #20 渡邉大生 2024選手ブログリレーvol.16 (2024-05-02 20:00)
 「楽しんでる奴が最強で最高」男子TOP #17 稲田竜也 2024選手ブログリレーvol.15 (2024-04-25 20:00)
 「日々全力で」男子TOP #15 桧山悠也 2024選手ブログリレーvol.13 (2024-04-18 20:00)
 「“今”を生きる」男子TOP #13 石橋オビオラ 2024選手ブログリレーvol.11 (2024-04-11 20:00)
 「今年にかける」男子TOP #2 今井涼成 2024選手ブログリレーvol.09 (2024-04-04 20:00)
 「弱い自分」男子TOP #26 須田千聖 2024選手ブログリレーvol.07 (2024-03-28 20:00)
Posted by つくばFC at 10:53│Comments(0)男子TOP
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。