2023年05月11日

「ツクる」男子TOP #22 牛原克 2023選手ブログリレーvol.14

皆様こんにちは。

今シーズンから加入しました、

背番号22番の牛原克です。

「ツクる」男子TOP #22 牛原克 2023選手ブログリレーvol.14

何についてお話をしようか迷いましたが

自己紹介とお休みの日の過ごし方について

お伝えしていきます。



私は、“そんな風にみえない”と言われますが

試合前に緊張するタイプです。

グラウンドに出れば解れるんですが

それまで緊張しています。



そんな私ですが昨年、1冊の本の中で

素敵な言葉と出会い

緊張に対しての捉え方が変わりました。



その言葉は『緊張は成長痛』です。



聞いたことがある方も多いのではないでしょうか?

この言葉は、ローランドさんの言葉です。

当時の私にはすごく響いたのを覚えています。



緊張は悪いことではないと理解していましたが

この言葉により、自身で具現化でき

今ではより一層大切な言葉になりました。



私自身、本を読むことが好きで

高校三年間は図書委員を務めていました。

当書において様々な知識が蓄えられると共に

リフレッシュも出来るので

皆様もお手に取ってみてください。





次にお休みの日の過ごし方についてです。



日常的に車を使用しているのでお休みの日は

自転車で写真を撮りにいったり

星空が好きなので夜に散歩して

綺麗な景色を見に行ったりしています。



その他にも、キャンプや釣りなどが好きです。

今年はまだ行けてないので様々なジャンルで

つくばのおすすめを教えていただきたいです。



今年は、様々なものに触れ、新しい自分を見つける一年に

したいと思っています。



寒暖差の激しい時期ですが

体調にはお気をつけください。

「ツクる」男子TOP #22 牛原克 2023選手ブログリレーvol.14

これからも御支援、御声援の程 宜しくお願いいたします。


【次節試合情報】
関東サッカーリーグ1部前期第5節 2023年5月14日(日)
16:00 葛飾区奥戸総合スポーツセンター陸上競技場
vs 南葛SC
▼観戦注意事項
https://www.tsukuba-fc.com/info/2023/05/11015222/

同じカテゴリー(男子TOP)の記事画像
「1人じゃ〜ないから〜」男子TOP #20 渡邉大生 2024選手ブログリレーvol.16
「楽しんでる奴が最強で最高」男子TOP #17 稲田竜也 2024選手ブログリレーvol.15
「日々全力で」男子TOP #15 桧山悠也 2024選手ブログリレーvol.13
「“今”を生きる」男子TOP #13 石橋オビオラ 2024選手ブログリレーvol.11
「今年にかける」男子TOP #2 今井涼成 2024選手ブログリレーvol.09
「弱い自分」男子TOP #26 須田千聖 2024選手ブログリレーvol.07
同じカテゴリー(男子TOP)の記事
 「1人じゃ〜ないから〜」男子TOP #20 渡邉大生 2024選手ブログリレーvol.16 (2024-05-02 20:00)
 「楽しんでる奴が最強で最高」男子TOP #17 稲田竜也 2024選手ブログリレーvol.15 (2024-04-25 20:00)
 「日々全力で」男子TOP #15 桧山悠也 2024選手ブログリレーvol.13 (2024-04-18 20:00)
 「“今”を生きる」男子TOP #13 石橋オビオラ 2024選手ブログリレーvol.11 (2024-04-11 20:00)
 「今年にかける」男子TOP #2 今井涼成 2024選手ブログリレーvol.09 (2024-04-04 20:00)
 「弱い自分」男子TOP #26 須田千聖 2024選手ブログリレーvol.07 (2024-03-28 20:00)
Posted by つくばFC at 20:00│Comments(0)男子TOP
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。