2023年06月15日

「感謝」男子TOP #33 川島みざき 2023選手ブログリレーvol.24

こんばんは

背番号33 川島みざきです



もしかしたら、知っている人もいるかもしれませんが、約2年前にも4年間つくばFCでプレーさせてもらってました。

なので、お久しぶりの方もいれば、初めましての方もいると思います。





この前アウェーで栃木シティ戦ベンチ入りした時、またつくばのユニホームを着て、公式戦も約2年ぶりだったのもあり、懐かしい感じと不思議な気持ちでいっぱいでした。



つくばFCを退団してから約2年間は試合に出れず、ネガティブな時もあったし、プレーやコンディションも良くない時も多くあり、とても苦しかった2年間でした。

その中で、もう一度つくばFCでプレーできるチャンスをくれた方々には本当に感謝です。

ありがとうございます。

チームの目標であるJFL昇格を達成する為にも

結果にこだわり、一つでも多くのゴールや勝利を届けられるように全力で頑張ります。





まだセキショウスタジアムでプレーはできていないのですごく待遠しいです。笑

ファン、サポーター、スポンサーさんにも感謝の気持ちを忘れず、何か気持ちが伝わるプレーで戦います。





今週末に、全社出場のかかった、試合があります。

JFL昇格する為にも大事な試合です。

必ず勝てるように頑張りますので

応援よろしくお願いします。

「感謝」男子TOP #33 川島みざき 2023選手ブログリレーvol.24


【次節試合情報】
全国社会人サッカー選手権大会関東予選
2023年6月18日(日)
11:00 ひたちなか市総合運動公園陸上競技場
vs 東京国際大学FC
▼観戦注意事項
https://www.tsukuba-fc.com/info/2023/06/15015923/

同じカテゴリー(男子TOP)の記事画像
「1人じゃ〜ないから〜」男子TOP #20 渡邉大生 2024選手ブログリレーvol.16
「楽しんでる奴が最強で最高」男子TOP #17 稲田竜也 2024選手ブログリレーvol.15
「日々全力で」男子TOP #15 桧山悠也 2024選手ブログリレーvol.13
「“今”を生きる」男子TOP #13 石橋オビオラ 2024選手ブログリレーvol.11
「今年にかける」男子TOP #2 今井涼成 2024選手ブログリレーvol.09
「弱い自分」男子TOP #26 須田千聖 2024選手ブログリレーvol.07
同じカテゴリー(男子TOP)の記事
 「1人じゃ〜ないから〜」男子TOP #20 渡邉大生 2024選手ブログリレーvol.16 (2024-05-02 20:00)
 「楽しんでる奴が最強で最高」男子TOP #17 稲田竜也 2024選手ブログリレーvol.15 (2024-04-25 20:00)
 「日々全力で」男子TOP #15 桧山悠也 2024選手ブログリレーvol.13 (2024-04-18 20:00)
 「“今”を生きる」男子TOP #13 石橋オビオラ 2024選手ブログリレーvol.11 (2024-04-11 20:00)
 「今年にかける」男子TOP #2 今井涼成 2024選手ブログリレーvol.09 (2024-04-04 20:00)
 「弱い自分」男子TOP #26 須田千聖 2024選手ブログリレーvol.07 (2024-03-28 20:00)
Posted by つくばFC at 20:00│Comments(0)男子TOP
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。