2023年07月06日

「No pain, no gain」男子TOP #9 山崎舜介 2023選手ブログリレーvol.30

平素よりお世話になっております。





今シーズンから加入しました、





背番号9番の山﨑舜介です。





最後までご一読いただければ幸いです。



「No pain, no gain」男子TOP #9 山崎舜介 2023選手ブログリレーvol.30




さっそく本題に入ります。









サッカーを続けようか辞めようか悩んでいた3月下旬。





知人の方の繋がりでつくばFCを紹介していただき、副さんに繋いでもらい練習参加を経て、入団をさせていただきました。





入団をして約3ヶ月程しか経ってませんが、副さんはじめ素晴らしいスタッフ陣、キャプテン菅谷大先輩や優しい先輩方がいたり、





生意気な後輩もいますが、楽しく伸び伸びとサッカーをさせていただいています。







毎朝早く起き、朝食を食べ、車で1時間以上かけ練習に向かう。





練習の45分前くらいに着き、身体を作り自身の課題に励む。





練習が終わったらすぐ1時間以上かけて帰り、お昼を食べ仕事に向かう。





仕事終わりに筋トレをし、夕食を食べ就寝。





これがだいたい練習の日の1日のルーティンです。





一見大変そうに見える生活ですが1日充実した日々を過ごせている。





それでも苦に感じてないのはきっとサッカーが好きだから。



もっと上手くなりたい。





そんな単純な理由。





いつまでもやれる事ではないので、やれている環境や支えて頂いてる方々に感謝を忘れず、可能性のある限り上を目指して頑張ります。











チームとしてはなかなか勝てず苦しい時期が続きましたが、全社予選で立て直し全国出場を決め、リーグ戦でも2連勝とチームとしても良い流れがきています。





良い流れに見えますが、それぞれ個人に焦点を当ててみると、想ってる感情は違うと思う。





嬉しさ、悔しさ、苦しさ……





様々な感情があると思う。





その感情をピッチで証明し、鎬を削り、もっと競争していきましょう。





毎試合メンバーが変わるくらいになればチームはもっと成長し強くなる。





それぞれ頑張っていきましょう。







次節で前期最終節。



もうシーズンの半分が終わる。



時の流れには逆らえないなと痛感しています。





ありがたいことに試合に出場させて頂いてますが、納得いく結果を残すことができてない。





引っ張っていくことや声かけが苦手なので、プレーや目に見える結果でチームに貢献したいと思う。



勝利に導けるような選手になる。





これからも御支援、御声援の程宜しくお願い致します。





そしてJFL昇格をしましょう!!





拙い文章でしたが、貴重な時間を割き、お読み下さいましてありがとうございました。

「No pain, no gain」男子TOP #9 山崎舜介 2023選手ブログリレーvol.30



【次節試合情報】
関東サッカーリーグ1部前期第9節
2023年7月9日(日)
18:00 セキショウ・チャレンジスタジアム
vs 東邦チタニウム
▼観戦注意事項
https://www.tsukuba-fc.com/info/2023/06/28019417/

同じカテゴリー(男子TOP)の記事画像
「1人じゃ〜ないから〜」男子TOP #20 渡邉大生 2024選手ブログリレーvol.16
「楽しんでる奴が最強で最高」男子TOP #17 稲田竜也 2024選手ブログリレーvol.15
「日々全力で」男子TOP #15 桧山悠也 2024選手ブログリレーvol.13
「“今”を生きる」男子TOP #13 石橋オビオラ 2024選手ブログリレーvol.11
「今年にかける」男子TOP #2 今井涼成 2024選手ブログリレーvol.09
「弱い自分」男子TOP #26 須田千聖 2024選手ブログリレーvol.07
同じカテゴリー(男子TOP)の記事
 「1人じゃ〜ないから〜」男子TOP #20 渡邉大生 2024選手ブログリレーvol.16 (2024-05-02 20:00)
 「楽しんでる奴が最強で最高」男子TOP #17 稲田竜也 2024選手ブログリレーvol.15 (2024-04-25 20:00)
 「日々全力で」男子TOP #15 桧山悠也 2024選手ブログリレーvol.13 (2024-04-18 20:00)
 「“今”を生きる」男子TOP #13 石橋オビオラ 2024選手ブログリレーvol.11 (2024-04-11 20:00)
 「今年にかける」男子TOP #2 今井涼成 2024選手ブログリレーvol.09 (2024-04-04 20:00)
 「弱い自分」男子TOP #26 須田千聖 2024選手ブログリレーvol.07 (2024-03-28 20:00)
Posted by つくばFC at 20:00│Comments(0)男子TOP
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。